2011年09月09日

就寝時間・・・

皆様、おはようございます♪











昨夜は『父親の今後』について夫婦議論・・・
就寝時間・・・
全員、就寝時間が遅くなり家族で遅刻です・・・(・_・;)











気持ちを切り替えて・・・











早速の・・・











朝『ぽちっ!!』











就寝時間・・・
(*^o^*)b











ナイスアイデアです!!











ちょっとした『閃き』が大きな結果をもたらす・・・











皆様も『閃き』を楽しみながら・・・
就寝時間・・・
楽しく過ごされて下さい!!(≧∇≦)/











ちなみに『那覇タワー』の回転展望台・・・











子供の頃『人力』だと思い恐怖してました・・・(恥)



Posted by わくがみ at 08:06│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~(^O^)

那覇タワーの回転レストラン、
17階の『スカイラブ』って言いましたっけ?

中学生の頃、みんなでよくお喋りしに
行った記憶があります。

今はどうなってるんだろう・・・?
Posted by あっちゃん♪ at 2011年09月09日 14:45
あっちゃん♪さん、こんばんは♪

その床下で、奴隷の様な人達がムチで叩かれながら回しているものだと思ってました・・・( ̄∇ ̄;)

どんな設定やねん!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月09日 18:32
スカイラブ懐かしいですね。
今でもあってほしいです、またいってみたい。落書き帳も!
Posted by 沖縄ラブ at 2015年06月30日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。