2011年07月04日

週末・・・

皆様、おはようございます♪








かみさん体調不良により、土・日曜日と・・・









家族で外出する事も無く・・・
週末・・・
引き蘢っておりました・・・









その分、やる事沢山なので・・・









若干、現実逃避したくなりますが・・・
週末・・・
頑張らないとね〜・・・(汗)









早速の・・・









朝『ぽちっ!!』









週末・・・
Σ(д゚|||ノ)ノ!!









忍者・・・
週末・・・
ですか?・・・(汗)








まぁ・・・忍者の飛び出しも気になりますが・・・(-o-;)









安全運転で、今日も充実した一日を過ごされて下さい!!














そいじゃ、気合いを入れて 互いに・・・
週末・・・
ファイト!!



Posted by わくがみ at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
逢ってみたいのう忍者(笑)
Posted by sweetskoza at 2011年07月04日 11:19
今の時期、体調不良の方結構いらっしゃいますよ〜。
今日も朝一から、仕事で病院系回ったんですけど、患者さんの多い事、多い事!!!

それにしても、忍者遭遇したい!!w
Posted by jin at 2011年07月04日 11:51
★ sweetskoza★さん、こんばんは♪

右に同じです・・・( ̄∇ ̄;)b







★jin★さん、こんばんは♪

暑さも加えて、かみさん仕事がハードで中々回復出来ない様です・・・(汗)

jinさんも、お仕事大変な御様子ですが・・・御自愛されながら頑張って下さいませ!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月04日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。