2011年12月30日

2011年・・・

皆様、こんばんは♪











2011年・・・












明日で終わり、そして・・・

2011年・・・
新たな1年が始まろうとしておりますが・・・(汗)











しかし、まだ『サンタ』が来ない我が家の息子は・・・











『サンタさんのプレゼントまだかなぁ〜?』と・・・
2011年・・・
ツリーのスイッチを入れながら、未だにクリスマスモードで過ごしております・・・(・_・;)











息子さん・・・











プレゼントを手に入れられなかった父が悪いのですが・・・











明日で今年が終わるので・・・











『鏡餅』と『ツリー』のコラボは、そろそろ止めて・・・(-o-;)
2011年・・・
普通の新年を迎えさせて下さい・・・(謝)



Posted by わくがみ at 20:22│Comments(5)
この記事へのコメント
『鏡餅』と『ツリー』のコラボ‥‥‥‥まだまだ忙しい日が都築ますなぁw

良い年を‥‥&‥‥(メリクリ)w
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年12月30日 20:25
あはははははは!
クリスマスと正月のコラボって(*≧m≦*)ぶ!

でもさ、我が家も、似たようなもの(*≧m≦*)ぶ!

今年買ったクリスマスグッズって、
年中飾っていても変じゃないタイプで!
玄関から、パソコン部屋に移し変えただけ!

玄関には、正月飾り!

我が家も、クリスマスと、正月のコラボ状態ですわ(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年12月30日 22:35
ぺぺです。

クリスマスイブから、高速エスパー(←古っ)並に、気がついたら大晦日。

アジアの国とか外国系、「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」と、街のあっちこっちにそんな表示がいっぱいされているからいいのです。もう、早く入荷してね!と。

その昔。ぺぺの絵描き仲間のアントニオは父子家庭ですが、次男のラモンちゃんに言いました。

「ラモン、サンタさんから何が欲しいんだ?おっとう、年末忙しいから、早めにサンタさんにメールしないといかんから、早く教えてね。」



「エポック社の野球ゲーム版」

ということで、それがプレゼントに。

ところが1日でボールが出なくなってしまった。ったくもう!こんなにすぐに壊れやがって!と、おっとうアントニオは、買ったところに、ちょっとむせっとした表情で持って行く。

「あっ、パチンコ玉が、途中でひっかかっていますよ。」と、親切な店員さん、そして、年末、忙しいのに裏蓋を外して、パチンコ玉を取りだしちゃんと直してくれた。

パチンコ玉を入れた犯人は、もう自明の理であるが、親切な店員のおにいさんにサンタクロースを垣間見て、そして犯人を問い詰めることなくメリークリスマス!

皆様、野球ゲーム版にパチンコ玉を使用してはなりませぬ。


と、心温まる、クリスマス。待ち望んでいる息子さんにですね。

「こればっかりは、サンタさんが手に入れるには様々な試練があるのじゃ。そうだ!そうに違いない!サンタさんは最後の鍵を、クリスマスイブの日、手に入れてなかったんじゃ!その日を過ぎて手に入れるには、大変なことが待っているし・・・・」

「すべては、フォースと共にあらんことを!」

あはは、大晦日に長文書いちゃったし。

わくがみさん、今年、いっぱい楽しめましたよん。ありがとう!来年も、変人同盟、すべては、フォースと共にあらんことを!
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年12月31日 02:13
こんばんは★今年も後1日で終わりですねー♪
早いですが2012年もよろしくお願いします☆^-^
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年12月31日 02:58
★jin-zin★さん、おはようございます♪

先程、検討の結果・・・・ツリー据え置きとの話でまとまりました(涙)








★す〜み〜☆★さん、おはようございます♪

それを聞いて・・・ちょっぴり安心・・・( ̄∇ ̄;)







★ペペ画伯★おはようございます♪

今年は、本当に出逢いに感謝です!!

『変人同盟』メンバーで御会い出来る日を期待しながら・・・(笑)







★suzu★さん、おはようございます♪

今年は『着うた』での協力や、素敵な出逢いをありがとうございました!!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。。。(*^o^*)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年12月31日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。