2010年04月13日

確実に・・・・

確実に・・・・



出るそうです・・・・


((( ゚д゚;)))




『変な人』

確実に・・・・





アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ・・汗













こ・・・・これは・・・・











確実に・・・・


違うか !!
( ̄∇ ̄;)



いぬだし・・・




Posted by わくがみ at 07:24│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちわー初めましてお邪魔します
面白い画像とネタたくさんで笑ってしまいました
沖縄ってまだまだわかりませんねー
またお邪魔します(^m^)
Posted by のむりえ at 2010年04月13日 13:12
のむりえさん♪初コメありがとうございます(*^o^*)

沖縄は面白いでっせ〜〜!!『うちな〜んちゅ』気質が、看板や店の名前・・・etcに溢れております(笑)


日曜は家族サービスの為、定休日ですが・・それ以外は毎日アップしておりますので、暇な時はほくそ笑みに来てやって下さい。

(・o・)ノ
Posted by わくがみわくがみ at 2010年04月13日 13:31
Aloha !!
も、もしかすると・・・・
袋の中の招待は「わく・・・・・」????

110番は何番でしたぁ~~~
Posted by BowBow at 2010年04月13日 14:08
あぁぁ・・・
慌てすぎて
正体を間違えてしまいましたぁ
Posted by BowBow at 2010年04月13日 14:10
BowさんAloha !!


袋の中身の中身が実は…『ギャー!!

110番は…その……ツッコミ辛いぞ…
Posted by わくがみ at 2010年04月13日 14:13
なんとなくふるいのですが、
昔の石坂さんの「青い山脈」の
「恋しい恋しい」を「変しい、変しい」と
誤字のラブレター事件を思い出して、
ニヤリとしてしまう
変なオッサン
Posted by 彦佐彦佐 at 2010年04月13日 19:24
彦佐さんありがとうございます


『変しい、変しい』は笑えます


『恋な人でます』なら、ウェルカムですね
Posted by わくがみ at 2010年04月13日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。