2010年04月05日

小学校標語看板その2

前回に引き続き、今回もぽちっ!!





小学校標語看板その2






ナイス!!






小学校標語看板その2





うまい!!





小学校標語看板その2






なんて優しい子なんでしょう!!

どろぼうさんの事まで気に掛けてくれるとは・・・・





悪い事したら我が身に返ってくるんですよ~~














小学校標語看板その2



( ̄A ̄;)






『いタイヤー』どころの騒ぎじゃありません・・・






すぐに病院に行って下さい・・・




Posted by わくがみ at 08:39│Comments(6)
この記事へのコメント
どの標語もすごく個性あって
面白いですね!!
子どもって凄い発想しますね!(^^)!
Posted by 恋するひろし at 2010年04月05日 08:44
恋するひろしさん、コメありがとうございます。

子供の発想力・想像力は、大人には無いものばかりですね〜(笑)

又、ちょくちょく遊びに来て下さい。
Posted by わくがみわくがみ at 2010年04月05日 09:25
血が…

怖いです\(◎o◎)/
Posted by タローズママ at 2010年04月05日 14:57
ども連続コメさんきゅうです


県外の看板では、更に『恐怖』の看板があるんで…今度紹介致します。
Posted by わくがみ at 2010年04月05日 17:17
久茂地の標語熱いですね~!!
張り切るんですけど!(今度行ってきます)


~イエローカードの続きは…

「乱暴運転で事故って、血~ゴーゴーしたら、優しくレッドカード」


こんな感じ?
Posted by ど~も「ウッチー」ですけど... at 2010年04月06日 23:18
ど~も「ウッチー」ですけど...さん

久茂地のみならず、色々な標語探してみると楽しいですよ~


けど「乱暴運転で~優しくレッドカード」優し過ぎません?(笑)
Posted by わくがみ at 2010年04月07日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。