2010年04月17日

同レベル!!

同レベル!!


皆様、知ってましたか?


同レベル!!


同レベル!!



沖縄では・・・・


『ハブ』

『チカン』

『不審者』



共に同じ扱いなのです。


確かに危険ですわな(笑)














補足で・・・・(・_・;)





同レベル!!

これハブ

同レベル!!

USBハブ・・・







同レベル!!

不審者チキン・・・





同レベル!!

不審者マンチカン・・・・







同レベル!!

可愛いマンチカン・・・
















失礼しました・・・




Posted by わくがみ at 08:02│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)。

いつも楽しい写真で和みます(^^;)。

因みに私『ハブ』に咬まれたことあります(^^;)。

もう…考えたら、10年以上前の話だ~(--;)。
当時…今もだと思いますが、
「若い女の子がハブに咬まれるなんて!」
と驚かれました。
今は傷口もわからんほどです。
まじ、『ハブとチカンには注意』です
Posted by YAYOYAYO at 2010年04月17日 08:55
YAYOさん、おはようございます♪

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ!!

『ハブ』に咬まれた経験があるんですかぁ????

大事に至らなくて良かったですが・・・( ̄○ ̄;)


ある意味、凄い経験されたんですね〜〜〜

( ̄∇ ̄;)

ちなみに僕は『チカン』に襲われる心配はないので・・ヽ( ・▽・ )ノ
Posted by わくがみ at 2010年04月17日 09:05
わくがみさん、こんにちは!

そしてYAYOさん初めまして、
「ハブ」に咬まれるなんて、ビックリされたでしょうね。
大事にいたらなくて良かったですね。

うちは、アントワープというワンが顔が倍に膨らんで
獣医に行ったらハブに咬まれたんだろうと言われた事と、
ももが流しの下の戸棚に向かってここほれワンワンいうので、
のぞくと尻尾らしき物が???ねずみと思い捕まえたら
ハブだった事があります。

今のところ、人間には被害はありません。
みなさん気をつけてね~
Posted by 布友布友 at 2010年04月17日 16:19
こんばんは( ^-^)ノ

マンチカンちゃんのあまりの可愛さにブログの内容も
忘れそうです~(=´∇`=)

終わりよければ全て良し!(笑)
Posted by ヒャンジ at 2010年04月17日 20:49
Aloha !!
カミングアウトォ~~~!

私もハブに咬まれて

死にそうになったことがあります。

勿論、病院で一命を取り留めましたが・・

周りの友人たちは、私のものの考え方を

「ハブ咬傷」の後遺症といいますが・・・・
Posted by BowBow at 2010年04月18日 15:04
★ ヒャンジさん、コメありがとうございます♪

たるんだ『締め』を快く受け止めて下さり、誠にありがとうございます(汗)

( ̄∇ ̄;)


★BowさんAloha !!

Bowさんも咬まれたんですかぁ〜〜〜(凄驚)

『ハブ咬傷』の後遺症で、ものの考え方が変わったんですかぁ?

それよりも、命あって良かった・・・・

こうしてブログでお会いする事も出来たし、Bowさんも本を出版出来たし・・ね♪

(*^o^*)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年04月19日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。