2010年04月17日

読み辛れぇ~~~!!

わかりましたか?












読み辛れぇ~~~!!







そうです、左から縦に読んでください・・・



Posted by わくがみ at 16:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ソトハ ハイルノハ キン
ケイヤクシャリョウイ
シユウチミチニ

マジ読みづれぇ~・・・・
Posted by ☆mako☆☆mako☆ at 2010年04月17日 21:05
確かに読みヅラいね。
しかし、看板主さんのただならぬ
怒りをヒシヒシと感じる、パワー溢れる
よい看板ですな。
「契約車両以・・・」「外」が入りきらなくて
書き直していますな。
味があって大変よろしいかと思います。
勢いが先行したんでしょうな・・・
昭和一桁位か、それ以前の
たくましさを感じます。
これからも期待したいです。
(何に???)
Posted by car2 at 2010年04月17日 23:36
★:☆mako☆さん♪コメありがとう!!ヽ(´∀`)ノ

右からの縦読みが普通だから、自分も最初は?????

世の中、違った視点で見る事も大切なのです(笑)




★:car2 さん♪どうもです( ̄∀ ̄)

この看板、国際通りの裏路地の更に細い道の突き当たりで発見!!

我ながら『挙動不審者』だと改めて認めさせられてしまいます・・・

( ̄A ̄;)

あまり期待しないで(何に???)ブログ覗きにきて下さいね♪
Posted by わくがみ at 2010年04月18日 00:27
右から読んだ私は…
まんまとだまされた気分です
Posted by タローズママ at 2010年04月18日 21:39
タローズママさん、コメどうも♪

自分も最初はそうでした・・・だからこのブログにあるのです(笑)

(*^o^*)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年04月19日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。