2010年05月13日

5月13日(木) 快晴!!

おはようございます♪

5月13日(木) 快晴!!

今日はお休み!!



久し振りの散髪、猛暑の中のウォーキング頑張って来ます(笑)





はい!!






今日も・・・







真栄原シリーズその3!!




5月13日(木) 快晴!!




5月13日(木) 快晴!!




5月13日(木) 快晴!!




続く!!




Posted by わくがみ at 09:51│Comments(5)
この記事へのコメント
わくがみさんこんにちはウォーキング頑張っていますね~
今日もしっかり笑わせて いただきましたよ~♪ありがとうございます
コレらの標語は 小学生が 作ったんでしょうか? 手作りの感じ (笑)手書きが 小学生みたいですよ~♪遊び心が楽しい
Posted by ルミ at 2010年05月13日 13:10
ルミさんこんにちは


先程散髪から帰って来て、これからウォーキングです(笑)


灼熱の中、頑張ります
Posted by わくがみ at 2010年05月13日 13:33
こんにちは~♪


前原自治区の方々

すばらしい コピライター揃いですね~^^


この感性 好きです!
Posted by 夕焼け小焼け夕焼け小焼け at 2010年05月13日 13:50
前原ではなくて 真栄原でしたね~^^;
Posted by 夕焼け小焼け夕焼け小焼け at 2010年05月13日 13:51
夕焼け小焼けsan!!こんにちは♪

只今ウォーキングかた帰って来ました(笑)

真栄原自治会の標語・・・恐るべし!!ですよね。

(*^o^*)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年05月13日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。