2010年05月20日

4月4日は・・・

4月4日は・・・


女の子の節句(ひなまつり)が3月3日


男の子の節句(こどもの日)が5月5日


その間の4月4日が「オカマの日」として広まっているとの事!!







しかし!!


ここ沖縄では違います!!






これ!!

4月4日は・・・


シーシーの日なのです!!



まぁ〜『さつき小学校』だけですが・・






『シーシーの日』とだけ聞くと・・・

4月4日は・・・

こっちか・・・


4月4日は・・・

こっちを想像してしまう僕・・・

( ̄∇ ̄;)




Posted by わくがみ at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

いつも、よくこのようなネタ画像?を揃えられますね~(゚ロ゚屮)屮

すごいです!!
Posted by ヒャンジ at 2010年05月20日 21:04
ヒャンジさんこんばんは♪

画像を揃えるのは、正直かなり重労働です・・・(汗)

これからも宜しく御願い致します。

( ̄∀ ̄)
Posted by わくがみ at 2010年05月20日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。