2010年05月19日

今日学んだ事・・・

皆様!!














今日学んだ事・・・

天気の良い日の昼過ぎに・・・



今日学んだ事・・・
これ位、厚着をしてウォーキングすると・・・





こうなります!!

今日学んだ事・・・





気を付けて下さいね〜!!

( ̄∇ ̄;)



疲れた・・・・(汗)

今日学んだ事・・・




Posted by わくがみ at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)

この赤ちゃんは、もしやわくがみさんのお孫さんですか?

半目状態でおねんねですね♪

実は、ここだけの話ですが・・・・・・

私もよく半目で眠ります!!!人様からは気味悪がられたり

静かに目をつむらされます・・ご臨終です!みたいに!(^^;)
Posted by ヒャンジ at 2010年05月19日 19:25
ヒャンジさん、こんばんは♪

残念な事に・・・違います(汗)

( ̄∇ ̄;)

実はうちの子も『半目』で寝てたりします(笑)

確かに・・・近くで見る側は・・・・怖いっすよね・・・( ̄A ̄;)
Posted by sugatakusugataku at 2010年05月19日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。