2010年05月22日

学生の皆さんへ・・・

学生の皆さんへ・・・











学生の皆さんへ・・・











万引きしないで・・・

学生の皆さんへ・・・






綱引きしよう!!

学生の皆さんへ・・・











さもないと・・・












学生の皆さんへ・・・

殺されちゃうぞ!!


( ̄A ̄;)

怖っ!!



Posted by わくがみ at 16:24│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして。
スナガワと申します。
面白過ぎてついコメントしちゃいました(笑)

「万引きしないで!!」
の下のあの写真。
めっちゃいいっす!!

また楽しみにしてます♪
Posted by B-PROJECTB-PROJECT at 2010年05月22日 16:44
B-PROJECT・スナガワさん

宮古の方ですか?

自分が宮古のハーフなので、つい質問してしまいました



コメありがとうございます


日曜、祝祭日以外は営業中なので、これからも宜しくお願い致します



過去記事も良ければ覗いてみて下さいませ
Posted by わくがみ at 2010年05月22日 17:28
私も宮古とのハーフですよ~

今出張で半年間宮古に来てます♪

血が騒ぐのか
「多良川」好きです。

ちょいちょい遊びに参りま~す♪
Posted by B-PROJECTB-PROJECT at 2010年05月22日 19:20
へぇ~わくがみさんって

宮古とのハーフですか???

私もでぇす(@^^)/~~~

ってか、人のコメまで、すーみぃ~してる
わたすぃ(~o~)
しゅみましぇん
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年05月22日 23:32
元氣ママさん

おはようございます


宮古のハーフ仲間って聞くと…何やら盛り上がりますな~
Posted by わくがみ at 2010年05月23日 08:07
ポスター恐すぎですね(笑)
Posted by さみぃさみぃ at 2010年05月24日 18:04
さみぃさんこんばんは


万引きは『死罪』だったんですね…
Posted by わくがみ at 2010年05月24日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。