2010年05月25日

徹夜です・・・

今朝のブログに続き、経過報告です・・・


徹夜です・・・

かみさん哲也で目が黒くなってます・・・



( ̄A ̄;)






僕も鉄矢で、おかしくなってます・・・

( ̄A ̄;)( ̄A ̄;)( ̄A ̄;)

徹夜です・・・








二人共仕事を休み、テンションダウンなのですが・・・

徹夜です・・・







子供は咳と熱以外は・・・

徹夜です・・・

元気に、僕の邪魔ばかり・・・











気分を変えて!!





早めに午後の『ぽちっ!!』



徹夜です・・・

出口なのに『進入禁止』です・・・


( ̄○ ̄;)


もう出られません・・・

徹夜です・・・










徹夜です・・・


今日は家族で静かに過ごします・・・


タグ :徹夜標識


Posted by わくがみ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
私も昨晩までは大変でした、
眩暈、吐き気頭痛、
本日はかなり良くなりました、
お子さん心配ですね、
医者に見てもらい、
早く良くなることを
願います。
Posted by 彦佐彦佐 at 2010年05月25日 14:53
わくがみさん

お子さん、良くなりましたか?

徹夜の看病大変でしたね。

ゆっくり、お休みくださいね~!

早く、お子さんが、治りますように・・
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年05月25日 15:24
なんくるないんどサン


ご心配お掛けしてしまい申し訳ございません…



昼寝に至る迄も、目覚めている今も…かみさん頑張って寝ているので、フラフラしながら子供の相手してます



愛が無ければ出来ないと思う…自分…
Posted by わくがみ at 2010年05月25日 16:29
彦佐さんブログ読ませて頂きました。


大丈夫でしょうか?


とにかく、ゆっくり御自愛下さいませ


コメントありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年05月25日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。