2010年05月26日

5月26日(水)快晴!!

良い天気!!

5月26日(水)快晴!!






洗濯物!!

5月26日(水)快晴!!





5月26日(水)快晴!!

・・・・











5月26日(水)快晴!!

やなわらばー・・・







今日も引きこもりです・・・

5月26日(水)快晴!!






宜野湾のさしみ屋さんのテーマ、かなり微妙なので中止にしました。






普通の『ぽちっ!!』


5月26日(水)快晴!!

優しいローソン



今日も一日頑張りましょう♪




Posted by わくがみ at 09:10│Comments(4)
この記事へのコメント
もしかして・・写真の「やまわらば~」君は、昨日の体調を崩していた お子さんですか? 元気になったのかな~~? 無理しないでよ~ 父ちゃんに甘えちゃえ!!

今日も洗濯日和ですね~ 気持ちいい~\(^o^)/

よい一日となりますよう~に。
Posted by ヨーコ at 2010年05月26日 10:57
ヨーコさんこんにちは


我が愚息です…


元気な病人…どうしたものか…




素敵な1日をお過ごし下さいね
Posted by わくがみ at 2010年05月26日 11:00
オチビちゃん、まだ、良くならないですかぁ~???

心配ですねぇ~(ーー;)

しばし、甘いものは、禁物ですよぉ~!!

体の中が、冷えてしまい、治りが、遅くなりますよぉ~(^・^)

お気をつけくださいねぇ~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年05月26日 11:23
元氣ママさんこんにちは


甘い物、体の中冷えるんですね~


初めての知識、ありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年05月26日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。