2010年06月10日

早めの独り言・・・

今夜は、長男嫁と孫が夕食を食べに来るので、早めの独り言です。

早めの独り言・・・





毎夕、ガールフレンドの家に遊びに行く(4歳)の息子を見ては・・・

早めの独り言・・・









早めの独り言・・・

『いいなぁ〜』『いいなぁ〜』連発の引き蘢り次男・・・




早めの独り言・・・

外出ろよ!!

自宅に出会いはね〜よ・・・



Posted by わくがみ at 18:26│Comments(6)
この記事へのコメント
…………うんうん。確かに。笑

まず一歩ですょ♪
Posted by のむりえ at 2010年06月10日 22:17
のむりえサンこんばんは


人生の出会いも歩みも、全て本人次第なんですけどね…


アドバイスしても決めるのは『本人』なので


聞く耳一つだと最近は感じています
Posted by わくがみ at 2010年06月10日 22:21
Aloha !!
自分に言われているようで「ドキッ」と
しています。
でも、出歩き始めたら「鉄砲玉」にならないかも心配です。
Posted by BowBow at 2010年06月10日 23:30
BowさんAloha !!

ワンちゃん達と外へでましょう!!(笑)

o(*>▽<*)o
Posted by わくがみわくがみ at 2010年06月11日 10:35
Aloha !!
あ・あ・あ・・・・
ベイビー達とは、散歩やビーチに行ったり・・・してます。

私の「外に出る、外出」の観念は
「目的を持って外出する」でしたので・・・・

目的のない徘徊はベイビー達が心配しますよね。

いつも楽しい絵と文にいやされてます。ありがとうございます!
Posted by BowBow at 2010年06月11日 12:36
Bowさん、又々Aloha !!

目的のない徘徊・・・笑っちゃいました♪

(σ゚∀゚)σ
Posted by わくがみわくがみ at 2010年06月11日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。