2010年06月14日

夜の独り言・・・

皆様、こんばんは・・・

夜の独り言・・・

わくがみです・・・・






申し訳ございませんが、又々不満を吐き出させて頂きます・・・

夜の独り言・・・








息子(4歳)ガールフレンド出来たのは良いのですが・・・

夜の独り言・・・



更なる『反抗期!!』

夜の独り言・・・




『これお願い』とか『これやって頂戴』とか言っても・・・





夜の独り言・・・

『いやだ、出来ない!!』


と、上から目線・・・






更に、彼女なしのジェラシー次男(18歳)は・・・

夜の独り言・・・




何かにかこ付けてチャチャ入れ意地悪・・・

夜の独り言・・・

年甲斐もなく4歳児を泣かせています・・・



そんな二人に・・・

夜の独り言・・・

の自分です・・・( ̄A ̄;)



少しクールダウン致します・・・

夜の独り言・・・

それでは又明日・・・



Posted by わくがみ at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
兄弟って容赦ないですよね!
ウチの子供たちも歳とか性別とか
関係なくいつも激しく真正面から
ぶつかり合っております。
Posted by luna at 2010年06月14日 21:31
lunaさんこんばんは


最近特に変化の多い時期らしく、精神的に成長する『壁』にいる様です…(笑)
Posted by わくがみ at 2010年06月14日 22:21
わくがみさん

私は娘一人ですがぁ~~!

「カチンときた~~~」!!!

気持ち・・かなりわかります( 一一)


大人の
クールダウンも・・・・
結構・・・精神力使いますよね(+o+)
Posted by えこえこ at 2010年06月15日 21:58
えこさん、こんばんは


恥ずかしい限りです


色々な物事がぶつかる時期の様です(苦笑)
Posted by わくがみ at 2010年06月15日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。