2010年06月18日

生・・・

皆様、こんにちは♪

午前の仕事を終え、ウォーキングを済ませてきて、少々疲れ気味のわくがみです・・・

生・・・







それでは『午後ぽちっ!!』






生・・・

( ̄A ̄;)・・・生・・・








生々しさを感じるのは僕だけなのでしょうか?







さて!!






足が少々ふらつきますが・・・

生・・・

この後も頑張って来ます!!




Posted by わくがみ at 14:00│Comments(4)
この記事へのコメント
Aloha !!
生社員=せいしゃいん・・・・変換をまちがえたんでしょうね。
Posted by BowBow at 2010年06月18日 18:48
BowさんAloha !!


『生き生きした社員』とかですかね~?

『性社員』じゃ無いだけ『良し』としましょう(笑)
Posted by わくがみ at 2010年06月18日 18:55
生社員・・・(笑)

ん~

なんでも生が一番( ̄ー+ ̄)ニカッ!


スナガワ
Posted by B-projectB-project at 2010年06月18日 22:14
砂川さん何やらディープに聞こえます



確かに『ビール』も『魚』も『生』が一番ですな


コメサンキューね


宮古の天気は如何かな?
Posted by わくがみ at 2010年06月18日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。