2010年06月25日

キティー

キティー
皆様こんにちは♪






今日は『ミッキー』『スヌーピー』に並ぶ三大キャラクター『キティー』の紹介です。








今や世界でも、その名は知られています♪






キティー
ちと微妙ですが・・・

( ̄∇ ̄;)





そのキティーが、少々おかしな事になっています・・・





それが・・・





これ!!










キティー
・・・( ̄A ̄;)




もはやベイダーとしての威厳は、地の底です・・・





どうしたいのでしょうか?・・・・






キティー








怪し過ぎます・・・( ̄A ̄;)









肌が見えてますよ・・・












キティー
そんな格好で町中歩いたら、呼び止められるに決まってます。












キティー
ここ迄来ると、著作権問題で訴えられる様な・・・








( ̄∇ ̄;)!!










キティー
そっくりでしたね・・・




Posted by わくがみ at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
暗黒面に落ちたのではなく、

オネェの扉を開けてしまったようなベイダー(笑)

呼吸音も カワイイ音が出ていそうですね
Posted by さみぃさみぃ at 2010年06月25日 17:24
さみぃさんこんにちは


何か…『ピュー・ふぅ~』って聞こえて来るかも知れません(笑)
Posted by わくがみ at 2010年06月25日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。