2010年06月27日

朝からの独り言

皆様おはようございます♪


昨夜突然、母親から『父さんの様子がおかしいから、来てもらえない?』との電話があり・・・






行ってみると・・・

朝からの独り言
いや・・・生きてますから・・・( ̄A ̄;)






結局、色々あり3時就寝・・・








下の子に7時に起こされ、夫婦で・・・
朝からの独り言
・・・( ̄A ̄;)・・眠いっす・・・





長男も昨夜、宮古から帰って来て、家族で今日は海に行くとの事(笑)
朝からの独り言
嫁さん良かったね〜♪







次男はバイトの面接結果を聞き・・・
朝からの独り言




ふぁいと〜( ̄∇ ̄;)









今日は父親の様子を見に行きながら、家族皆で自宅で過ごします。
朝からの独り言



皆様、素敵な一日をお過ごし下さい(・o・)ノ




朝からの独り言
ねみぃ〜・・・



Posted by わくがみ at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさんこんばんは

お父さんだいじょうぶですか
この暑さも重なり、十分水分補給もしないと心配ですね

でも、今日家族で顔出したなら、きっとお元気になったことでしょうね~(o^∀^o)
Posted by なんくるないんど at 2010年06月27日 21:53
なんくるないんどさんこんばんは



僕が凹んでいた4分の1が始まりました(苦笑)


僕には皆がいるから頑張って歩んで行けます



本当にありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年06月27日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。