2010年07月02日

7月2日(雨)〜曇り

皆様、おはようございます。





7月2日(雨)〜曇り

本日は遅めの朝『ぽちっ』になってしまいました・・・

(´-д-)-3












ちび助が保育園の前に来て、突然の登園拒否宣言!!



7月2日(雨)〜曇り
更にダダこね収集付かず・・・






30分が経過し・・・






父お手上げ・・・
7月2日(雨)〜曇り
・・・( ̄A ̄;)






それを見かねた保育園の先生がやって来て・・・
7月2日(雨)〜曇り
本人号泣しながらも登園終了・・・





可哀想ではありますが、仕事・親父の病院も行かないとならないので、仕方ありません・・・








それでは、いつもの『朝ぽちっ!!』







7月2日(雨)〜曇り
短気・・・( ̄A ̄;)















僕いらない・・・
















皆様は『短気』を起こさず『短期』で仕事を済ませて、自分の余暇に活用して下さいね♪

(⌒~⌒)






さぁて・・・

7月2日(雨)〜曇り
洗濯・洗濯・・・♪



Posted by わくがみ at 10:33│Comments(7)
この記事へのコメント
あ!ほんとだ!短期が短気になってますね!
おかしい~(○´艸`)

わくがみさん、洗濯もされるのですか?
Posted by kaori♪ at 2010年07月02日 11:22
おはようございます。

朝から大変でしたね、お疲れ様です。

私も猫の手借りたいで~す。
Posted by 布友 at 2010年07月02日 11:24
おはようございます。

朝から大変でしたね、お疲れ様です。

私も猫の手借りたいで~す。
Posted by 布友 at 2010年07月02日 11:25
kaori♪さん、こんにちは♪

洗濯・料理・掃除・保育園の送り迎えは自分担当です!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月02日 12:46
ほんとですよねぇ~(^_^.)

家の、チビ怪獣くんも、駄々こねたりします!!

そう、急いでいる時に限って(ーー;)
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年07月02日 12:47
布友さん、こんにちは!!

本当に猫の手も借りたい位ですね〜(笑)

互いに頑張りましょう♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月02日 12:48
元氣ママさん、こんにちは♪

今日の状態で先生助けに来てくれなかったら、僕が大泣きする所でした・・・(汗)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月02日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。