2010年07月15日

寿司・・・

・・・( ̄∇ ̄;) ぉおっ!!
寿司・・・
みなさん、こんにちは♪



この巨大お寿司は、大分の海の幸をアピールする為・・・
寿司・・・
大分空港の荷物受け取りのベルトコンベアから出て来るとの事です!!








洒落てますね~♪
寿司・・・
ぱちぱち・・・♪











早速『午後ぽちっ!!』








寿司・・・
おい!!



『廻らん』のに『くるくる』って・・・

( ̄A ̄;)






ややこし過ぎます!!










皆様は、ややこしい事にならずに・・・
寿司・・・
お洒落な心持ちで過ごして下さいね♪








あれ?・・・・






なぁ~んか又・・・
寿司・・・
ややこしい事になってる気が・・・・???



Posted by わくがみ at 15:12│Comments(4)
この記事へのコメント
その寿司じぃちゃんばぁちゃんち行った時に見ましたよ言われてみれば可笑しいですね(笑)
Posted by 長男嫁 at 2010年07月15日 21:25
わくがみさんとこ・・・・

いつも(失笑)

ほのぼの致します(*^。^*)
Posted by えこえこ at 2010年07月15日 22:32
長男嫁さんこんばんは


この寿司見ましたかぁ?



見てみたい…(笑)
Posted by わくがみ at 2010年07月15日 22:38
えこさんコメありがとうございます



ぶっちゃけ…この『寿司』よりは現在、波乱続きが辛いので『万丈』が見たい今日この頃です
Posted by わくがみ at 2010年07月15日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。