2010年07月17日

呑み処・食べ処・・・

皆様、こんにちは♪







大石公園での『ウォークラリー』
呑み処・食べ処・・・
無事終了しました!!







暑かったっすね〜( ̄∇ ̄;)
呑み処・食べ処・・・
うちの息子さんと義理の弟さんです♪








午後『ぽちっ!!』










呑み処・食べ処・・・
・・・( ̄A ̄;)







呑み処・食べ処・・・
『老婆』・・・








僕は・・・
呑み処・食べ処・・・
結構です・・・








皆様も『YES or NO』が、ちゃんと言える様な一日を・・・










ふぅ〜・・・
呑み処・食べ処・・・
暑い・・暑過ぎる!!・・・



Posted by わくがみ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は、わくがみさん家もウォークラリーで外出されたんですね。

ほんと、暑かったですね~でも、晴れてたので良かったです。

今日だと、雨・・・。

それにしても、おばあちゃん・・・タイヤネックレス?(笑)
Posted by kaori♪ at 2010年07月18日 12:58
kaori♪さん、こんばんは!!

『わくがみさんも・・・』ちゅ〜事は同じだった様で(笑)


ちなみに・・・おばぁちゃん、ネットで見つけた時は『どう使って良いのか?』悩みましたが・・・とりあえずネタ素材で、無事使用出来ました♪
Posted by わくがみ at 2010年07月18日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。