2010年07月19日

7月19日(曇り〜雨)

皆様、こんばんは♪





元々ヘルニア持ちの自分ですが、掃除中突然!!
7月19日(曇り〜雨)
立てない位の腰への激痛・・・










『痛風の続はこれかよぉ〜』
7月19日(曇り〜雨)
元々痛みには強い方なのですが、全く力が入りません・・・









明日は、昨日話した様に『検診』があるので『良し!!』として・・・
7月19日(曇り〜雨)
前向きに捉えて過ごします!!







今夜は、夜9時以降の食事・水分・煙草は厳禁なので・・
7月19日(曇り〜雨)
早めに食事したいと思います♪







皆様、申し訳ございませんが・・・
7月19日(曇り〜雨)
明日の『朝ぽちっ!!』と『午後ぽちっ!!』は無いと思って頂けると幸いです。








皆様は、素敵な一日を過ごされて下さいね♪
7月19日(曇り〜雨)



それでは・・・



Posted by わくがみ at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント
わくがみさん、こんばんは。

アチョ~、ぎっくり腰?でしょうか?
私も神経痛をもっているため、毎日腰にベルトをして仕事しています。
主夫が動けなくなると、わくがみ家は大変でしょうね。

でも最初が肝心です。絶対に無理をしないでくださいネ。
Posted by かめきちかめきち at 2010年07月19日 19:28
かめきちさんこんばんは



実はその後、腰ベルト?しながら仕事しました(苦笑)


現在は、明日に備え準備中



身体に溜まった『膿』を出す時期と前向きに歩んで行きます♪


今だからこそ、吐き出さないと、今後家族の為に生きて行けないので(笑)



コメありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年07月19日 19:40
こんばんは!

痛風に腰痛とは!踏んだり蹴ったりですね!でも、わくがみさんなら、

きっとのりこえるはず・・・なんていう私も、活動後、腰痛でした(笑)

お互い、安静でいましょうね^^
Posted by kaori♪ at 2010年07月19日 20:15
kaori♪さんこんばんは




痛風に腰痛と…最悪の組み合わせを楽しんでいます(笑)



明日は検査結果で、より最悪なのでしょうが、全て『必然的』に捉え歩みます(笑)


安静は、暫く先の様です
Posted by わくがみ at 2010年07月19日 20:37
今晩は


痛風とヘルニアのダブルパンチにもかかわらず前向きな、わくがみさんが好きです



僕と結婚してください!!




そして…




速攻で離婚しましょう!




~実は僕も今朝、久々に軽い腰痛が



前職(配達員)から二年経ちますが、ダメージがまだ残っているようです



こんなとき僕は


“痛いってなんだ?”


と現実逃避したりもします!


あはははは
Posted by ど~も「ウッチー」ですけど... at 2010年07月19日 21:13
『ウッチー』さん、こんにちは!!

今、帰宅しました。

『腰』って本当に大切な『要』ですね・・・(汗)

バイクも乗れなければ、歩いたり・立ち座りもロクに出来ないのですから・・・

『ウッチー』さんも気を付けて過ごされて下さいませ♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月20日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。