2010年07月22日

新たなる決意!!

皆様、こんばんは!!
新たなる決意!!








僕は『オマエには無理だ』と言われるのが大嫌いな人間で・・・
新たなる決意!!
言われる度に、反抗して生きて来ました。










『ギックリ腰と痛風はどうにもならないけどね・・・』と、かみさんに言われ奮起!!
新たなる決意!!
『ダブル』を乗り越え、普通の生活を歩んでみたいと思っています!!










足も2倍近く腫上がっていますが・・・『自業自得』
新たなる決意!!
その『先』を目指して歩みたいので・・・










与えられた『壁』と信じ・・・
新たなる決意!!
歩んでみます!!











『出来る・出来ない』じゃなく・・・
新たなる決意!!
『やるか・やらないか!!』











未体験の一歩なので・・・
新たなる決意!!
明日の朝『ぽちっ!!』なくても許して下さい・・・










皆様にとって・・・
新たなる決意!!
素敵な一日になります様に・・・



Posted by わくがみ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。