2010年07月24日

世界へ羽ばたく・・・

皆様、こんにちは♪
世界へ羽ばたく・・・
痛風の足、歩く度『ゴリゴリ』変な音してますが・・・











確実に腫れが・・・
世界へ羽ばたく・・・
引いてきました!!











けど、かみさんの瞼が・・・
世界へ羽ばたく・・・
腫れてますぅー!!((( ;゚Д゚)))












午後 (夕方??)『ぽちっ!!』











世界へ羽ばたく・・・
( ̄∇ ̄;)・・・











皆様も、羽ばたくだけでは無く・・・
世界へ羽ばたく・・・
ちゃんと翼を休め、過ごして下さいね♪










・・・((( ゚д゚;)))







世界へ羽ばたく・・・
いやぁー!!






かみさんお願い・・・

( ̄A ̄;)休んでいて下さい・・・



Posted by わくがみ at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさんこんばんは~☆
山は越したみたいですね!
早く良くなるといいです。
Posted by MISA at 2010年07月24日 19:36
MISAさん、こんばんは♪

『山』は超えましたが、ギックリ腰の『谷』と格闘中です(苦笑)


いつも優しい言葉を頂き、誠にありがとうございます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月24日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。