2010年07月29日

通り・・・

皆様、こんにちは♪
通り・・・
『かき氷係』無事終えて帰宅してまいりました。










腰痛コルセットの着け方も慣れてきた&子供達の可愛い笑顔に囲まれ・・・
通り・・・
以外や以外・・・酷くはなってません!!










ただ、下の子に『一緒に帰る〜!!』と号泣され・・・
通り・・・
先生方にご迷惑を掛けてしまいました(汗)










午後『ぽちっ!!』











通り・・・
( ̄A ̄;)・・・ 予想通り?・・・














通り・・・
ネコさん・・・間違えてますよ〜・・・














ぉお・・・( ̄∇ ̄;)














通り・・・
それなら当たってます♪















けど『KU KU KU』って・・・何を計画したのかが気になる・・・
















皆様が『予想』を立て『計画通り』に全てがはかどる様な、充実した午後が過ごせます様に・・・(祈)











クールダウンしながら・・・
通り・・・
ふぁいと♪



Posted by わくがみ at 14:01│Comments(6)
この記事へのコメント
わくがみさま☆
お疲れさまです~♪
お大事に~★
Posted by しずくま at 2010年07月29日 19:19
わくがみさん、こんばんは。

かき氷り係、お疲れ様です。
当分の間、腰痛ベルト無しでは、生活ができないでしょうね。
休んでもおれそうにないみたいですから・・・・。
お嫁さんも調子はいかがでしょうか?
今は大変な毎日でしょうが、きっと良い日がくると思います。
Posted by かめきちかめきち at 2010年07月29日 19:35
しずくまさん


こんばんは


心使いコメ、ありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年07月29日 20:49
かめきちさん、こんばんは


『歳を取ると筋肉痛が後から来る』のと同じ様に、腰の痛みもタイムラグで来ています…



悲しいかな…中高年…




気持ちだけが先を走り、身体が後から走っている感です(苦笑)
Posted by わくがみ at 2010年07月29日 20:53
Aloha !!

浦添市の城間に「sanpaku dori 」がいます。

なぜこんな表記なのか不思議でたまりません。

アルファベットしか読めない人たちにとっては

「Sunpark street 」の方が楽勝だと思いますがね。

いったいどんな鳥の棲んでいるところ?なんて・・・・ね。
Posted by BowBow at 2010年07月30日 10:51
Aloha !! Bowさん♪

さんぱく鳥・・・見てみたいですね(笑)

コメント&情報ありがとうございます!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月30日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。