2010年08月01日

8月1日(晴れ)

皆様、こんにちは♪








今日は午後から、大切な二人の結婚披露宴に行って来ました(笑)
8月1日(晴れ)









旦那様は現在、ラジオ番組のエンジニア
8月1日(晴れ)









奥様はDJとTV・ラジオのナレーター
8月1日(晴れ)









旦那様は僕にとって『音響』を一から教えた只一人の正式な弟子さんで・・・
8月1日(晴れ)
嫁さんは、ナレーターを始めた頃に色々アドバイスしたり仕事をして貰ったりの仲・・・









僕にとっては、家族を見送る位の喜びでした♪
8月1日(晴れ)
頑張れ〜!!








披露宴後『わくがみさ〜ん!!』と呼んでくれた一人の女性・・・
8月1日(晴れ)
玉城 乃野ちゃん!!









『二人目の子供がお腹にいます〜♪』との報告・・・


彼女もナレーターや司会業・バンドのバックダンサーで頑張っている子です。









沢山の幸せと笑顔を貰い、心機一転して頑張ろう!!と思った一日でした♪




8月1日(晴れ)

素敵な一日をありがとう!!



Posted by わくがみ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさんこんにちは
『結婚式』それぞれに素敵なドラマがあったのでしょうねおめでとうございます
それにしても わくがみさんって そのすじ(笑)では、有名人なんですね
それと、ピッタリのネコちゃん達がいるのにビックリと笑いが出ます
すごい『ネコちゃん部屋』わくがみPCですね~
今日も笑いをありがとうございます
Posted by ルミ at 2010年08月01日 18:02
ルミさんこんにちは


この二人が出会い、交際を始め、現在に至る迄見続けて来た自分にとっては、正に『感無量』


素敵な披露宴でした。



最近『ワンちゃんネコちゃん部屋』の住人が千を超え、探して呼ぶのも一苦労です(苦笑)



コメありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年08月01日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。