2010年08月02日

こわい・・・

皆様、こんにちは♪









今日、長男の嫁さんのお母さんが、千葉から沖縄にやって来ます。
こわい・・・
実は、長男ファミリーは去年迄、千葉の嫁さん実家で生活していました。








今回の状況を聞き・・・長男含め、皆の仕事が一杯×2なのを知り、孫ちゃんを当分千葉の実家で預かるとの事。
こわい・・・
孫ちゃん・嫁さん・長男も寂しくなりますが・・・元気な赤ちゃんが生まれるまでは、それが最善の方法か?と思います。






孫ちゃんも、お父さん・お母さんに会えなくて寂しいだろうけど・・・
こわい・・・
大人の都合で本当にゴメンね・・・(-_-;)
















午後『ぽちっ!!』







こわい・・・
((( ;゚Д゚))) ひぃぃぃい!!







貴方が怖過ぎますぅー!!
こわい・・・








皆様も、車の運転に気を付けて過ごされて下さい♪
こわい・・・
素敵な午後の一時を・・・



Posted by わくがみ at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。