2010年08月09日

8月9日(雨)

皆様、おはようございます♪







・・・・・
8月9日(雨)
昨日はアップ出来ずに申し訳ございません・・・







飲み過ぎて・・・
8月9日(雨)
ダウンしておりました・・・








かみさんにも・・・
8月9日(雨)
しこたま怒られたし・・・(汗)








早速・・・








朝『ぽちっ!!』








8月9日(雨)
( ̄A ̄;)・・・








カタカナ過ぎて・・・
8月9日(雨)
逆に読み辛い・・・







8月9日(雨)
何事も『適度』が大事ですね・・・








皆様も『過ぎない程度』に過ごされて下さい♪








これから歯医者に行って来ます。
8月9日(雨)
どうぞ、素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~‥

カタカナを続けて読むと、眉間にシワも寄り、発する言葉もかたことになっちゃいます

何事も『‥過ぎ』はダメですよ

でも、過ぎかどうかは

終わった時にしか気付かないんだもんね(≧∇≦)


しゃ~ない‥
以後気をつけてみよう(^_^)b


台風にもお気をつけくだせ~
Posted by ちび太 at 2010年08月09日 10:42
ちび太さん、こんにちは♪

はぁ〜い・・・以後気を付けます・・・(汗)

ちび太さんも台風気を付けて下さい!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年08月09日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。