2010年08月23日

8月23日(晴れ)

皆様、おはようございます♪




昨日から・・・
8月23日(晴れ)
『お盆』です。如何お過ごしでしょうか?






僕の詳しい内容は、今夜の『夜の独り言』で・・・







早速・・・






『朝ぽちっ!!』







8月23日(晴れ)
いやぁあーーーー!!







怖過ぎます!!
8月23日(晴れ)
危険な香りすら漂って来ます・・・














皆様は・・・







『怖い目』に遭わぬ様・・・
8月23日(晴れ)
ご先祖様に感謝しながら過ごされて下さい♪







((( ;゚Д゚)))・・・ひぃぃい!!







エコだけど・・・
8月23日(晴れ)
怖過ぎです!!







いやぁあー!!
8月23日(晴れ)
もうやめて〜〜〜〜!!



Posted by わくがみ at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント
うらめしや~~

最高な、お盆ネタですね!

チョット涼しい気分、ありがとう。
Posted by 布友布友 at 2010年08月23日 10:19
布友さん、おはようございま♪

旦那様出張中で、少々寂しいでしょうが・・・

布友さんにとって、今日も一日素敵な日になります様に・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2010年08月23日 10:24
わくがみさん

朝から怖すぎます。

なんて、お盆にふさわしいネタです(●^o^●)

夜の独り言楽しみにしてます。

お盆中日の今夜は、病院は静かかな~??

夜勤頑張ってきますね。
Posted by 櫻宝 at 2010年08月23日 12:30
櫻宝さん、こんにちは♪

今日、義父と長男嫁さんに会いに病院に行きましたが・・・静かだった様な・・・(汗)

夜勤は人数も少ないから大変でしょうが、頑張って下さいね♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年08月23日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。