2010年08月30日

夜の独り言・・・

皆様、おはよう・・・こんばんは♪



何か・・・
夜の独り言・・・
疲れているのでしょうか?





あまりの眠気に・・・
夜の独り言・・・
子供を登園させた後、軽く寝るつもりが・・・





目覚めてみると・・・
夜の独り言・・・
午後4時過ぎ!!






夕食の支度を済ませ・・・





ブログをポチポチして・・・





可愛い・・・
夜の独り言・・・
琉愛ちゃんの元へ行って来まぁ〜す♪










明日中に納品予定の仕事・・・
夜の独り言・・・
今日は無かった事に・・・

( ̄∇ ̄;)ごめんなさい・・・



Posted by わくがみ at 17:23│Comments(8)
この記事へのコメント
マジ寝ですね

こりゃ間違いなく疲れてる証拠です‥

まったまにはいいでしょっ
!(b^ー°)

琉愛ちん、キャワイイ~

babyってどうしてこんなにカワイイんだろう

噛みたくなりますね(^w^)
Posted by ちび太 at 2010年08月30日 18:19
ちび太さん、こんばんは


介護の仕事休みで良かったぁ~(汗)


目覚めてパニックでした…(-.-;)



初めて目を開けた琉愛ちゃん目撃!!


片目が二重…可愛くなるぞぉー

『ジジ馬鹿ですみません…』
Posted by わくがみ at 2010年08月30日 18:47
こんばんわ(〃▽〃)
お疲れモード全開ですね。体が休養を欲していたのかも。
琉愛ちゃんかわいいです〜ヽ(*^∇^*)ノ♪♪
赤ちゃんはホントに無垢で癒されますね〜。
わくがみさんの、デレデレしている様子がわかりますよ。
Posted by 櫻宝 at 2010年08月30日 19:29
櫻宝さん、こんばんわ(*^o^*)


琉愛ちゃん可愛過ぎて、デレデレ満開です(笑)



コメありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年08月30日 19:59
わくがみさん、こんばんは。

琉愛ちゃん、可愛いですね~。
元気に育ってほしいものです。
Posted by かめきちかめきち at 2010年08月30日 22:46
かめきちさん、こんばんは

台風の影響は、大丈夫でしょうか?


琉愛ちゃん可愛いっすよね~


ジジ馬鹿炸裂中なので、ご勘弁下さいませ(苦笑)
Posted by わくがみ at 2010年08月31日 02:06
おはようございますー!!

爺さまは、お孫ちゃまに、ぞっこんのようで(*≧▽≦*)
なんか、離れて暮らす、
うちの、母達も、
こんな感じだったんだろな~~って思いながら、
読んでいましたー!

お昼過ぎ3時ごろからは、台風が最接近するようで(@@)
移動の際は、気をつけてくださいねー♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年08月31日 09:00
す〜み〜☆さん、おはようございます♪

今日は家族で自宅軟禁予定です(笑)

皆様も台風には十分気を付けて下さい!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年08月31日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。