2010年09月03日

夜の独り言・・・

皆様、こんばんは♪




今日の訪問介護の仕事・・・
夜の独り言・・・
途中でリタイアしてしまいました・・・









汗だくになりながら・・・
夜の独り言・・・
次の利用者の元へ向かう途中・・・









『吐き気』と『頭痛』・・・




さらに・・・





『めまい』と『ふらつき』・・・





現場まで到着したものの・・




ぁあっ!!
夜の独り言・・・
お手上げですぅ!!




事務所に無理をお願いして、病院へ・・・









先生曰く・・・




わくがみ君、それは・・・
夜の独り言・・・
多分、睡眠障害ですな!!









そういえば・・・




体調不良の前後・・・
夜の独り言・・・
寝れなかった様な・・・









そして病院から薬を頂きました。










・・・( ̄A ̄;)
夜の独り言・・・
『くすり』ね!!









利用者の皆様、本当にゴメンなさい・・・




来週からは『復活』出来る様、努めます。




だから、家族の皆様・・・





今夜は・・・
夜の独り言・・・
お願いしまーす!!



Posted by わくがみ at 16:58│Comments(12)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
睡眠は一番ですよ。
夜勤明けの時、自分も頭痛とか体のスッキリ感がありません(>_<)。
ゆっくり休んでいっぱい寝て、復活してくださいね。
Posted by 櫻宝 at 2010年09月03日 17:05
櫻宝さん、こんばんは♪

今日、気付かされました・・・体調不良前後は、睡眠不足という事を!!

10年位昔なら、60時間ぶっ通しで働いても、少々意味不明の笑いが込み上げて来たり・・・でしたが(汗)

現在では、意味不明の気持ち悪さだけが込み上げて来ます・・・

コメありがとうございます♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年09月03日 17:10
体があっての、このお仕事。
くれぐれも、無理は禁物ですよ。
お大事に。
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月03日 21:41
す~み~☆さん、こんばんは

最近、コメ入れなくてごめんなさい…(-"-;)




『体が資本』正にその通りと感じる今です。


かみさん、先程仕事から帰宅したので、下の子バトンタッチして落ちてみます。


コメありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年09月03日 21:59
コメントのことは、気にしないで~~!

ブログってのは、あくまでも、
暇な時間のときにやるもんだと思ってるからさ、
時間があるときに、
回ったり、コメントでいいと思うよ♪
ブログや、コメントに義務なんて無いんだからさ、
気にしないでいてよ~~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月03日 22:16
わくがみさん、こんばんは。

もしかしたら、今は夢の中かな?
ぐっすり休んでください。
Posted by かめきちかめきち at 2010年09月03日 23:04
Aloha !! わくがみsan

Tシャツの件、メールがなぜか届かないのですが「受付OK」です。

Rua-chan の写真の「これぞ!!」って奴をUPしてください。

記念皿Hawaiian hula 調で焼いて差し上げます。

もち、お祝いです。あんなに喜ぶわくがみsanを見ていたら・・・

Tシャツと同時引渡し。
Posted by BowBow at 2010年09月04日 00:02
わくがみさん
夢の中で『 こんばんは~
たくさ~ん 眠って
体調復活してくださいね
Posted by ルミ at 2010年09月04日 00:08
今晩は、いやおはようさんかな、
単純に睡眠不足なら良いのですが、
睡眠障害なら心配です、
その時は、浦添の名嘉村先生が良いですよ
日本でもそちらでは有数の先生です
とにもかくにも大切に
健康が一番
Posted by 彦佐彦佐 at 2010年09月04日 04:48
わくがみさん
体調はいかがですか

私も若い頃は数日寝ずに遊べたのに、20代後半あたりから寝ないと体力が無く、
30代の今、睡眠時間が短いと体調悪くなります…

睡眠って大事ですよ

短くても質の良い睡眠を心掛けてください(←って人に言えるような質の良い睡眠できてませんけどね(笑))

外はまた台風です

はぁ~ヤダヤダ
Posted by ちび太 at 2010年09月04日 08:31
★す〜み〜☆さん、おはようございます♪

優しい心使い、ありがとうございます。

義務ではないのは良く知っているのですが・・・覗きに行って、脳が回らない状態に、チョットイライラ・・・

ゆとりを見つけてコメさせて頂きます!!







★かめきちさん、おはようございます♪

夢を見ない位、久し振りの夢の中でした(笑)

まだ眠いので、仕事を終えたら又少し仮眠取らせて頂きます!!

コメありがとうございます♪







★Bowさん、Aloha !!

携帯からメールを送らせて頂いたので、もしかするとパソコンからじゃ無いと届かないとか???

後程、パソコンで再チャレンジさせて頂きます!!

記念皿なんて・・・凄く嬉しいです♪

写真もBowさん所に送れるのか???分かりませんが、チャレンジさせて頂きます。

いつも本当に皆様から、親身になって頂いて・・・只々、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です!!








★ルミさん、おはようございます♪

6時間も眠れましたー!!

もっと眠れたのですが・・・子供の登園&仕事があるので、渋々起床・・・(涙)

早めに仕事を済ませ、お迎えまで又寝ます♪







★彦佐さん、おはようございます!!

浦添の名嘉村先生ですね? 浦添総合にいらっしゃるのでしょうか?

薬屋の友人からは『鬱からなのか?更年期からなのか?パニック障害からなのか?・・・等々、ちゃんと調べてもらうんだったら、精神科の方が良いよ。』とアドバイス受けました。

しばらく様子見て、落ち着いたらちゃんとした専門の先生に診て貰おうと思っています。

名嘉村先生情報あれば、又宜しく御願い致します。

ありがとうございます!!







★ちび太さん、おはようございます♪

台風来るんですか?・・・( ̄○ ̄;)・・知らなかった・・・

自分の事だけで一杯×2だったので、世の中の状況知りませんでした・・・

それで、雨・風が強いんだ!!(台風なら当たり前か♪)

質の良い睡眠・・・本当に大切ですよね?

僕も『質の良い睡眠』を目指して頑張らねば!!

コメありがとうございます♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年09月04日 11:17
 元浦添総合の内科部長、今は伊祖のパイプライン交差点近くのクリにっクを開業しています、混んでますが、話を良く聞いてくれ親切な先生です、20年来行ってます、
Posted by 彦佐彦佐 at 2010年09月05日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。