2010年09月07日

夜の独り言・・・

皆様、こんばんは♪





昨夜に引き続き、なぁ〜んか・・・
夜の独り言・・・
おかしな事になっている わくがみです・・・









今日、下の子お迎えの時『ブログ見ましたよ♪』と、同じ保育園のお母さんから言われ・・・





『どうも♪』と笑顔で返事しながらも・・・











心の中では・・・
夜の独り言・・・
何ですとぉーーっ!!









パソコンの前で・・・




又もや・・・
夜の独り言・・・
踊り出す始末・・・














世の中狭過ぎです!!
夜の独り言・・・
何となく、どうして良いのか分かりません・・・














( ̄A ̄;)・・・
夜の独り言・・・
入れないしなぁ〜・・・









現実逃避しても・・・
夜の独り言・・・
明日の夕方、父母会で会うしなぁ〜・・・










・・・(・_・;)









そこ!!
夜の独り言・・・
笑うな!!









まっ、しゃ〜ないか・・・

(」゜□゜)」



Posted by わくがみ at 19:20│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんわ(*^ー^*)♪♪
世間は狭いですね。
わくがみさんと偶然どこかであったりして〜。
そうなったらうれしいな〜ヽ(*^∇^*)ノ♪♪
Posted by 櫻宝 at 2010年09月07日 20:25
ですよ~~、世の中、超ー狭いですよ~~~~。
うちなんて、さらに身近な、親戚スジと、
ブログで出会ってしまった(@@)
あひゃ~~~、でした(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月07日 21:13
櫻宝さん、こんばんわ


世間が狭過ぎると感じる今日この頃です…(-"-;)


ブログは普通に凄まじい数で存在するのに…


櫻宝さんと、意外に必然的にお会いする事を願いつつ・信じつつ…(笑)


コメありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年09月07日 21:14
す~み~☆さん、こんばんは


連日続くと…動揺しますな



いやはや、ブログも慎重にアップせねば!!


コメさんきゅうです♪
Posted by わくがみ at 2010年09月07日 21:18
わくがみさん、こんばんは。

どんどんばれていきますね。
複雑な心境でしょうね。
私もあまり知り合いにばれたくないです。
複雑〔笑〕
Posted by かめきちかめきち at 2010年09月07日 22:19
かめきちさん、こんばんは



人前で見せないアホな姿・心境をアップしているので、恥ずかしいが優先です…(-"-;)



同調ありがとうございます
Posted by わくがみ at 2010年09月07日 22:47
ヒヒヒッ(^'^)
その気持ち、しゅこ~しわかりましゅっ!!

ぎょっって感じ・・・ですよねっ^^;
でも、笑えない・・・ってなっ・・・感じ
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年09月07日 23:15
元氣ママさん、こんばんは


実は…僕は1~2度、拝見させて頂いてます(笑)


当時の隣の薬局に通ってましたから♪


快活で美人で可愛らしくて、優しそうでスタイルも良く、素敵な印象が…


あったかも(苦笑)


顔は覚えてました


世の中の狭さは…僕にとって正に『恐怖』そのものです…
Posted by わくがみ at 2010年09月08日 00:01
わくがみさん♪

いきなり、『ブログ見ましたよ』って言われたら、かたまりますよね~ワカルワカル

なんだか、不思議に自分から、友人達にブログのお知らせしてるには、何でもないけど、子供の父兄であまり深い付き合いがないと、妙に照れますよね~

世の中、狭いんやね~
これからも、わくがみさんのかわいいネコの写真の愉快なブログアップ、楽しみにしてますね~

癒やされてるだよ~
Posted by なんくるないんど at 2010年09月08日 02:16
なんくるないんどさん♪おはようございます


ぶっちゃけフリーズ致しました。



まっ、変わらず続けて行きますが…(笑)


これからも腐らず宜しくお願い致します
Posted by わくがみ at 2010年09月08日 07:53
面白いブログですよね♪♪
こんな楽しいパパ友がいたら素敵ですね♪♪
Posted by アンパンウーマンアンパンウーマン at 2010年09月23日 08:03
アンパンウーマンさん、こんにちは♪

日常は、いたって普通『逆に静かかも(苦笑)』です。

コメ本当にありがとうございます!!
Posted by わくがみ at 2010年09月23日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。