2010年09月18日

夜の独り言・・・

皆様こんばんは♪









今日は下の子さん、風邪で保育園お休みなので・・・
夜の独り言・・・
父は引き蘢り予定でしたが・・・









どうしても!!










どうしても!!









ブログ友達の布友さんに逢いたく・・・
夜の独り言・・・
次男君にお願いして・・・









逢いに行って参りました!!














想像以上の・・・
夜の独り言・・・
綺麗で素敵な方でした♪









着物姿じゃ無かったのが、少々残念でしたが(笑)














そして布友さんから・・・
夜の独り言・・・
この二点を購入♪









下の子さんのお弁当入れと屋内履きで購入しましたが・・・









布友さんに言われた通り、足のサイズが合わず・・・

屋内履きは、孫ちゃんの元へ行く運びとなりました・・・

( ̄A ̄;)










そして!!









アメリカに住んでいた時に食べていた『ピカンナッツ』のチョコレートを・・・
夜の独り言・・・
頂きました!!



















ありがとうございます♪
夜の独り言・・・
末代まで家宝として大切に保存しておきます!!
夜の独り言・・・










又・・・
夜の独り言・・・
御逢い出来る日を楽しみにして・・・(沈)



Posted by わくがみ at 16:31│Comments(8)
この記事へのコメント
布友さんのところに行く前に、
わくがみさんの画像をみていました~~~~!

うちは、大きい方のバックを手に入れてきました!
その後、買い物をしたんだけど、結構な量が入り、
驚きでした~~~~!!

いつか、ほんと、みんなでお会いしたいですね!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月18日 17:09
す~み~☆さん、こんにちは♪


布友さん、本当に素敵な方でしたね~~~(≧∇≦)



来年中を目標に食事会開きましょう!!
Posted by わくがみ at 2010年09月18日 17:15
こんにちは!

お昼の職場のブログからフレンド申請した後で気付きましたが..
お昼の職場のブログ、サイドバーにフレンドが載ってないのです(__;)

オーナーが作ったやつなので勝手にいじるのはアレかと思い
せっかくなのでやっぱり自分の個人で書いてるブログの方からも
フレンド申請させて頂きます!
こっちはサイドバーにちゃんとフレンドもお気に入りも載ってるので☆
知り合いの女の子にも面白いからお勧めしておきます♪

あっ..言わないと誰か判らないですよねぇ(^^;)
girls168の店長です!
Posted by 飛翔(しょう)飛翔(しょう) at 2010年09月18日 17:45
飛翔さん、こんばんは



申し訳ございません…(汗)


まだブログ拝見しておりませんが…(-"-;)


了解です♪


フレンド申請お願い致します(笑)
Posted by わくがみ at 2010年09月18日 18:13
こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
ぞうり、取り替えましょう!そうすればまた会えるし~、18cm幅広で作らせてもらいますからね。

チョコは私のダイエットに協力と言う事で、かわりに食べて~、懐かしいの書き込みに絶対わくがみさんにあげるって思ってました。

素敵な白猫ちゃん、ほめすぎですよ~、ありがとね!
Posted by 布友 at 2010年09月18日 19:31
布友さん、こんばんは。



こちらこそ本当にありがとうございます



ぞうりは、必然的に孫ちゃんの物と思い届けようと考えています(笑)



チョコ…マジで『家宝』になりそうな勢いです(苦笑)



だって誰にもあげたくないし!!



いつの日か、皆で食事会開きましょう♪
Posted by わくがみ at 2010年09月18日 19:40
おはようございます

わぁ~ どんどん 素敵な感じで
繋がっているのですね!

いいはず!

どうぞ どうぞ 食事会のときには くれあにも
連絡くださいませ

美味しいものとゆんたく 大好きです♪
Posted by くれあくれあ at 2010年09月19日 09:21
くれあさん、こんにちは♪

食事会の時は勿論、お誘い致します!!(笑)

コメありがとうございます(≧∇≦)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年09月19日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。