2010年09月29日

夜の独り言・・・

皆様こんばんは♪









介護の仕事も順調に済み・・・・









曲の製作も、半分位は終えたものの・・・
夜の独り言・・・
考えてみれば・・・

わくがみ、楽譜の読み書き・コードが解りません・・・










しまったー!!
夜の独り言・・・
エーリーさんにコード譜で渡さないと駄目だったー!!










よしっ!!こんな時は・・・










困った時の・・・
夜の独り言・・・
ジョニーさん♪









連絡してみました・・・









すると、ウクレレ修行の為に・・・
夜の独り言・・・
10月3日まで帰って来ないとの事・・・









何て事だぁー!!
夜の独り言・・・
エーリーさんに渡せないではありませんかぁ〜!!









わくがみ・・・
夜の独り言・・・
考えてみる・・・










そうだ!!( ̄∇ ̄;)








彼女とは まだ連絡とって無いので・・・
夜の独り言・・・
仕上げても、暫くの間は無かった事に♪

( ̄∇ ̄;)・・・










このブログを見てない事を祈りつつ・・・



Posted by わくがみ at 17:22│Comments(26)
この記事へのコメント
わくがみさん
お疲れ様です~(●^o^●)

順調のあとは後手後手に回ってますね~。


相手がブログ見ていないこと願いつつ
うーとーとーしときましょうね~。
Posted by 櫻宝 at 2010年09月29日 18:20
櫻宝さん、こんばんは♪


コメありがとうございます(≧∇≦)



祈ってやって下さい…(-"-;)
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 18:39
わくがみさん
こんばんは
わくがみさんの 弱点!は これだったのですね(笑)
わくがみさんにも、弱点があり チョット嬉しい(笑)です。
私もウートトーしておきますね(笑)
Posted by ルミ at 2010年09月29日 19:11
はっ!!

聞いてしまった・・・

聞いてない聞いてない♪
Posted by 艶子艶子 at 2010年09月29日 19:17
ルミさん、♪こんばんは


自分なんか弱点だらけですよー!!


酒=止められない

タバコ=微妙に止められない

等々…(-"-;)


駄目人間です…(;_;)

先ずは…うーと-と-お願い致します。
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 19:20
艶子さん、こんばんは♪


全ては幻です…


無理あるな…(汗)
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 19:21
こんばんわ!

楽譜、読めても書くの難しいとかありますよねっ!
自分もバンドやってた時、楽譜を読めても書くのなんて。。
しかも、離れて何年も経ってるから今も判るか言われたら自信がない!

わくがみさん、頑張って下さい!!
&見つからないように。。

久々にわくがみさんのブログを見て和んだので
今日も夜の仕事も頑張ります!!
Posted by 飛翔(しょう)飛翔(しょう) at 2010年09月29日 19:48
飛翔さん、こんばんわ♪


楽譜が読み書き出来ない上にコードも解らずに仕事として10年やっているって…(-"-;)


微妙ですね…本能だけの作曲を25年間続けて来ました。



ナレーションも音響も、本能優先での独学です。



そんなセンチな話より…


とにかく祈ってやって下さいませ…

(」゜□゜)」
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 20:04
☆わくがみ様☆こんばんわ♪訪問してくださりありがとうございます。ブログに不慣れで~わくがみ様のコメントをうっかり消してしまいました。ごめんなさいっ!!
Posted by Donkey at 2010年09月29日 20:14
Donkeyさん、こんばんは♪


全然気にして無いですよー(笑)



それより、今日のこの状況を削除したい自分です…(-"-;)
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 20:30
ジョニーさん、大好き!
もう、10年ほど前になるかなぁ、
FM沖縄のギャラリー見学に行った際、
となりに、暇そうなオジサンがいて。
特別、気にもせずとなりに座っていたら、
それが、ジョニー宜野湾さんで!!
芸能人オーラを完全消去してる芸能人って、
いるんだ~~と、逆に、感動してしまったさ!
普通~のおじさんジョニー宜野湾さん、
その時から、ファンになりました~♪

それにしても、ただ今、大ピンチみたいですね(^^;;
無事に進みますように(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月29日 21:41
す~み~☆さん、こんばんは♪



10年以上前に、玉城デニーさんの番組に出演をキッカケに、たまたまデニーさんやジョニーさんと共にバンドをしていた義理の従兄弟繋がりで、出逢う事となりました(^O^)



今の仕事があるのも『玉城デニーさん』『ジョニー宜野湾さん』のお陰です(笑)


勿論、それ以上に沢山の支えがあって、仕事させて頂いてます♪



全ての出会いに感謝ですね~(≧∇≦)
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 21:55
こんばんは♪

ジョニー宜野湾さん登場にコメントせずにいられませんでした・・・・。

ジョニー宜野湾さん。好きです~~!

あの・・・「か~み~様から♪頂いたこの一生~~♪♪」って歌!

聴いた瞬間・・・・。から・・・ファンなんです。

そして・・・映画「マサーおじぃの傘」の糸満の漁師(父ちゃん)役も、

いつものジョニー宜野湾さんの雰囲気とはまったく違って、

素敵でしたよね~~。
Posted by えこえこ at 2010年09月29日 22:06
えこさん、こんばんは♪


ジョニーさんフェチの様で…(笑)



実は…僕も役者脂肪…志望ですた。



藤木さんとか、誰か呼んでくれないかなぁ~(」゜□゜)」
Posted by わくがみ at 2010年09月29日 22:30
Aloha !!
「ジョニー宜野湾」san +「デニー」sanで 思い出したことがあります。

デニーさんのラジオ番組にジョニーさんがゲストで出ている
正にその時1頭のダルメシアンを家の前で保護しました。

それで、丁度ラジオでしゃべっている二方に、ラジオで呼びかけて
貰おうと思いラジオ局に電話して保護したダルメシアンの特徴を
告げたら、そのダルメは何と、何とジョニーsan のお姉さんの
飼い犬だったことがあります。

不思議な偶然、奇跡的、ビックリでした。
Posted by BowBow at 2010年09月30日 00:50
わくがみさん、おはようございます。

うちの東京にいる長男君も、PCで小さいころからうんと、作詞作曲を、
やっているみたいです。
でも趣味ていどにしかならず、
お金にはできないみたいです。

それに比べると、わくがみさん、すごいです。
今後の活躍を期待します。
Posted by かめきちかめきち at 2010年09月30日 05:12
BowさんAloha !!

ぉおっ!!(◎o◎)凄い偶然ですね〜

今度、ジョニーさんハワイから帰って来たら聞いてみましょうね♪

コメありがとうございます!!
Posted by わくがみ at 2010年09月30日 08:35
かめきちさん、おはようございます♪

いえいえ・・お褒めの言葉、感謝致します!!

『ボンベ君』や『パイナップルパーク』と似た感じで、今回も仕上げています。

県内でも、作曲の仕事している人は3〜4人位しかいない上、ほとんどの方々が現役のプロミュージシャンとして活躍されてらっしゃいます。

僕なんかは『偶然の隙間の奇跡』だと思っています(苦笑)

何より、お金を頂けている事に『感謝♪』
Posted by わくがみ at 2010年09月30日 08:43
わくがみさぁ~ん♪

でーじなってたんですね

なかったことに…

わかるわかる お気持ち、お察しします

エリさんが、知りませんように

頑張ってくださいね~
応援しとりましゅ
Posted by なんくるないんど at 2010年09月30日 14:34
でーじうけるブログなんですけど!!(爆笑)
そんなジョニーさんがたちあげた「ワレワレ」(我々)というワライアンバンド
が10月22日(金)8時くらいから「MODs」でライブしまっせー!
ほとんどゆんたくーがメインですが(笑)
ワイハーの土産話も沢山きけるはずねー♪
「マンゴー」の歌楽しみにまってるんるん★
Posted by えりちん  えりちん   at 2010年09月30日 16:33
( ̄○ ̄;)・・・えりちんさん、こんばんは♪

曲、もう少し待って下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜(怖)

ジョニーさん帰国してからね〜〜〜〜〜〜〜〜(怯)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年09月30日 17:51
なんくるないんどさん、こんばんは♪


バレますた…

(」゜□゜)」
Posted by わくがみ at 2010年09月30日 18:31
わくがみさぁ~ん♪

あちゃ~バレたね

小さい声で話せば、よかったね

ごめんなさいナンクル、声大きいってば(≧ε≦)
Posted by なんくるないんど at 2010年09月30日 19:34
きこえてるよー♪(笑)
Posted by えりちん  えりちん   at 2010年09月30日 21:03
始めまして「ひよこ豆」です。
わくがみさんのブログ・・・面白すぎます!!。かなり笑いのツボに入ってます。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2010年10月01日 16:06
ひよこ豆さん、こんばんは♪

喜んで頂いて何よりです・・・(照)

いつでも遊びにいらして下さい。これからも宜しく御願い致します!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年10月01日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。