2010年10月08日

夜の独り言・・・

皆様こんばんは♪









今日は素晴らしく忙しい一日でした・・・
夜の独り言・・・
わくがみ、この通り・・・









『どひゃー!!』っと介護の仕事を終えた途端・・・
夜の独り言・・・
救急病院から電話!!









父親、今年7度目の搬送です・・・
夜の独り言・・・
今回は骨折なので、即命には関わらないものの・・・










緊急入院は大変です!!









母親も、夕方まで連絡取れなかったので・・・
夜の独り言・・・
一人で急いで病院に行き・・・








入院申し込み書・今迄飲んでいる薬、着替え等を自宅へ取りに・・・
夜の独り言・・・
そして病院へと3往復・・・









子供に食事をあげて・・・
夜の独り言・・・
一段落!!








皆様、お疲れ様でした・・・
夜の独り言・・・
又、明日お会いしましょう・・・



Posted by わくがみ at 18:26│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様ですね
大変な1日でしたね
たくましかった親の高齢化って辛いですよね
Posted by アンパンウーマン at 2010年10月08日 18:30
アンパンウーマンさん、こんばんは♪

両親に対して・・・本当に良く頑張ってくれていると思います。

自分より辛いのは親の方なので、感謝しながら過ごさせて頂きます!!

コメありがとうございます☆
Posted by わくがみわくがみ at 2010年10月08日 18:34
わくがみさん~(涙)

頑張って~~(涙)

え~~~~~ん(涙)
なぜ艶が泣く??(笑)
Posted by 艶子艶子 at 2010年10月08日 20:07
わくがみさん
おつかれさま~。

緊急入院は大変です。

自分も今年自分が夜勤のとき
次男から電話でお腹いたい~と有り、
電話で指示して救急に旦那といってもらい
急性盲腸で入院で、
明けでメール見ると、緊急手術で・・・・・。

そのまま申し送りして病院に・・・。

家に居る時ならイイのですが
夜勤中にこんなこと有るとたいへんです。


この頃、大変なわくがみさん・・・・。

体に気をつけてくださいね。
Posted by 櫻宝 at 2010年10月08日 20:19
こんばんは。

お父様、骨折とは。
本当にいろいろ重なって大変ですね、
わくがみさんもあちこち痛くて大変。

倒れて、寝込まぬように、どうかご自愛くださいね。
Posted by 布友布友 at 2010年10月08日 20:50
わくがみさん、こんばんは。

うちも毎度、入院退院を、繰り返してます。
ホントお疲れ様です。
Posted by かめきちかめきち at 2010年10月08日 21:22
わくがみさんこんばんは
お父様、骨折で緊急入院ですか?
大変でしたね。お疲れ様でした
これからが又大変でしょうが、わくがみさんご自身もお身体を大切になさって下さいね。
お父様が早く良くなりますように
Posted by ルミ at 2010年10月08日 22:15
ワクがみさん

心配ですね。お父様。

お疲れのようなので、わくがみさんの気をつけて下さいね。
Posted by セコム at 2010年10月08日 22:32
わくがみさぁん♪

骨折ってことは、転んじゃたんでしょうか。
しばらく、ベッドで安静ですね。
お父様も、大変ですね。。。
こんな時こそ、家族で助け合い協力しあい
乗り越えてくださいね(;゚Д゚)!
家族で、お父様を元気づけることが、一番の
励みになると思います。早い回復を願ってます。
わくがみさんガンバレー!!!!!
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年10月08日 23:59
はじめまして♪

私のBlogへもお越しくださり、ありがとうございました。
足跡たどって参りました(^_^)/

家族が健康でなくては、大変ですよね。
介護のお仕事、子ども達の世話、両親の孝行・・・

本当に頭が下がります。

がんばってください!(^^)!
Posted by tashatasha at 2010年10月09日 00:07
私のブログへのご訪問ありがとうございました

お父様のご入院大変でしたね
骨折箇所にもよりますが お父上もこれからが大変だとおもいます
でも介護のプロの息子さんがついています
この数ヶ月 大変でしょうがお体に気をつけ
がんばってください
Posted by JJのママ at 2010年10月09日 06:03
★ 艶子さん、おはようございます♪

励ましコメ、ありがとうございます!!

頑張るしかないさーねー(笑)







★櫻宝さん、おはようございます♪

わくがみのブログを読み直してみると・・・以外に波乱ばかりの気が・・・(汗)

万丈を求め、今日も一日頑張ります!!

ありがとうございます♪







★ 布友さん、おはようございます♪

倒れる暇は、今の所無い様なので・・・それも感謝してがんばりまっしゅ!!

お弁当入れ、宜しく御願い致します♪







★かめきちさん、おはようございます♪

かめきちさんのパワーには、いつも関心ばかりです・・・(笑)

『介護』は、人それぞれ大変ですが・・・互いに常に前向きに頑張りましょうね♪

忙しい中のコメ、ありがとうございます!!







★ ルミ さん、おはようございます♪

いつもブログ覗かせて頂いてますが、中々コメも出来ず、本当に申し訳ございません・・・

骨折の上、今迄通院&入院した事の無い病院なので、勝手も違い・・・父・子共々少々戸惑っておりますが・・・頑張ります!!

ありがとうございます♪







★セコムさん、おはようございます♪

父は骨折入院なので、あまり心配ではありませんが・・・痴呆が進行している母親の方が、現在は気に掛けながら過ごさねば・・・って感じです・・・

ありがとうございます♪







★なんくるないんどさん、おはようございます♪

母親も傷心し・・・今回は僕一人で頑張るしか無い様です(苦笑)

出来る事を出来るだけ努めるだけです!!

いつも、優しいコメありがとうございます♪







★tashaさん、おはようございます♪

わざわざ返事を頂き・・・心から感謝です!!

本当にありがとうございます。公私共々頑張りますo( ̄∀ ̄)o







★JJのママさん、おはようございます♪

父親、一人でトイレも出来ず可哀想な状態です・・・(涙)

全ての状況を、意味ある未来への理由だと信じて ひたすら歩むのみです!!

コメ本当にありがとうございます♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年10月09日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。