2010年10月09日

夜の独り言・・・

皆様こんばんは♪









今日は皆様のブログ・・・
夜の独り言・・・
覗きに行けなくて、申し訳ございませんでした・・・









母親から『病院行ったのに、病室に居ないし、看護士さん達に聞いても そんな患者さん分からないって言われた!!』とのクレームを受け・・・
夜の独り言・・・
病院へ猛ダッシュ!!










病院に行っみると、父親普通に居るし・・・









母親の話を説明すると・・・
夜の独り言・・・
今度は、父親に逆ギレされるし・・・










散々な一日に・・・
夜の独り言・・・
お疲れモード・・・










頑張るっきゃないですな!!


0( ̄∇ ̄;)0














ちなみに明日はブログ休みの日なので・・・
夜の独り言・・・
お暇な方は『過去ブログ』でも覗いてやって下さい♪
















波乱より・・・
夜の独り言・・・
万丈が欲しい、今日この頃・・・














それは・・・
夜の独り言・・・
違うね〜・・・( ̄∇ ̄;)



Posted by わくがみ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさぁん♪

なんか、お父様と、お母様の会話
でーじかわいいんですけど(*´∀`*)

はい、明日は、ポチっと・・・

ゆっくりお休みくださいね♪

っていっても、病院行ったりとなんやかんや・・・

パタパタかもしれませんけど(*´∀`*)
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年10月09日 17:50
なんくるないんどsan、こんにちは♪

今日も病院です・・・( ̄∇ ̄;)

コメありがとうございまぁ〜す!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年10月10日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。