2010年10月23日

10月23日

皆様おはようございます♪









わくがみファミリー・・・
10月23日
現在、ラグナに滞在させて頂いております。









今日は、午後から自宅でマッタリ予定です・・・









早速、その前の・・・









朝『ぽちっ!!』









10月23日
( ̄○ ̄;)・・・









危ないのは・・・
10月23日
そこの貴方だから・・・









皆様どうか・・・
10月23日
危ない目に会わない様、お過ごし下さい・・・









今日も一日・・・









気を付けて・・・
10月23日
行ってらっしゃい!!



Posted by わくがみ at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみさぁん♪

今日、産業まつりだよ~♪帰りに、なんか、奥様が、欲しいの
あったら、酔って(;゚Д゚)! ちがう寄ってみなはれどすえ~♪
ちゅかれてなかったらね(^_-)-☆

わくがみさんのブログで、お友達になった、す~み~☆しゃん、ありがとうね♪
す~み~☆しゃん、昨日も行って、今日も産業祭り行くってよ~♪

今日、秋晴なって、よかったね♪
『雨降って、地かたまるぅ~』
きょうも、わくくがみしゃん、ステキな1日でね♪
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年10月23日 11:55
なんくるないんどsan、こんにちは♪

今日も、あっっちゃこっちゃ二人の行きたい所を周り、少々クタクタわくがみです(苦笑)

けど二人共、充実してくれたかなぁ〜?多分・・・
Posted by わくがみ at 2010年10月23日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。