2010年10月29日

携帯からのアップです。

携帯からのアップです。
わくがみ&下の子さん、今日もお休みです…(-.-;)


わくがみ更なる体調不良なので、今日のブログはお休み致します。


すみません…



Posted by わくがみ at 14:33│Comments(9)
この記事へのコメント
どうぞ、お二人ともお大事に~

元気になったら、また楽しいブログアップしてくださいね^^
待ってます♪
Posted by とも* at 2010年10月29日 14:34
大丈夫ですか?

遅れましたが、ハッピーアイテム送りました。
気にいってお友達になってくれると、いいのですが…。
わくがみさんの幸せのお手伝いができますように…。
早く元気になって、楽しいブログ書いてくださいね。
Posted by 櫻宝 at 2010年10月29日 16:58
こんばんは。

まだまだ、変な風がふいています、気を付けてお過ごし下さい。

お二人の快復願っています、ゆっくりお休み下さいね!
Posted by 布友布友 at 2010年10月29日 18:33
わくがみさぁ~ん♪

こんばんわ

下のお子さんと、ゆっくりお休みくださいね
大丈夫
睡眠大事だからね

おやすみなさい
Posted by なんくるないんど at 2010年10月29日 19:06
わくがみさん、こんばんは。

まだ、体調悪いんですね・・・

早くよくなりますように、
祈っています。  


お大事に~
Posted by acchann at 2010年10月29日 20:29
わくがみさん、おはようございます。

今朝は体調、良くなったでしょうか?
週末ですね。
無理をしないように、適度に仕事して、適度に休んでください。
Posted by かめきちかめきち at 2010年10月30日 07:17
冷え込んできています。お大事になさってください。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2010年10月30日 07:44
調子は、よくなったかな??
Posted by す〜み〜☆ at 2010年10月30日 15:41
★ とも*さん、こんばんは♪

もう少ぉ〜し、お待ち下さい(苦笑)







★櫻宝さん、こんばんは♪

ハッピーアイテム楽しみにしています!!

いつも本当にありがとうございます。







★布友さん、こんばんは♪

自宅でも『変な風』が吹いている様です・・・

後、二息お待ち下さい!!






★なんくるないんどsan、こんばんは♪

睡眠・・・大切ですよね〜(笑)

少し休息させて頂きます。






★acchannさん、こんばんは♪

台風を期に、季節(気温)が変わりましたね・・・

家族皆、早く元気になる様、頑張ります!!






★かめきちsan、こんばんは♪

週末ダラダラ過ごせる事を、互いに願いつつ・・・







★ひよこ豆さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!







★す〜み〜☆さん、こんばんは♪

まだっす!!・・・( ̄A ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年10月30日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。