2010年11月21日

い〜て(酔っぱらって)ます♪

皆様、こんばんは♪









今夜は『模合』でした・・・
い〜て(酔っぱらって)ます♪
普段は、ダウンしている友人達を自宅まで送り届けるのが、毎度僕の仕事なのですが・・・









今夜は皆『しらふ』でOK・・・










しかしながら・・・
い〜て(酔っぱらって)ます♪
4年振りに帰郷し、中学校以来に出会った 彼女を(覚えてはいないのですが・・) 届けるが為に、一緒にタクシーに乗ったものの・・・










彼女の自宅から、我が家迄・・歩いて10秒ですた・・・









・・・御両親、良く存じ上げております( ̄A ̄;)









俺、頑張れ!!









さて・・・普段の『日曜日』は・・・
い〜て(酔っぱらって)ます♪
ブログ休みですが・・・









今日は『サービス』ぽちっ!!










以前、紹介した妹分の『たま吉』の歌を紹介させて頂きます♪
い〜て(酔っぱらって)ます♪
彼女に歌って貰った曲です・・・










素敵な週末を・・・

[VOON] いつまでもずっと
5年位前に製作した曲『いつまでも ずっと』です♪



Posted by わくがみ at 03:27│Comments(10)
この記事へのコメント
わくがみさん
ほろ酔い気分ですか〜
(^.^)♪♪

一緒に飲んだら楽しい酒になりそうですね。

でも、自宅から近場に知り合いがいたなんて、世間は狭いですU+2211(°∀°)!!
Posted by 櫻宝 at 2010年11月21日 06:02
『ただあなたのそばにいるだけでいい
いつ~までもずうと~♪』

おっはようございます(^^♪

朝から素敵な歌ありがとうございます。


『たま吉』さんの優しい歌声・・・

天な二物をお与えになったー(゚∀゚)
Posted by acchann at 2010年11月21日 08:59
わくがみさん、おはようございます。

残念です。
私のPCは、一応新品なのですが、音が聞こえません。
聞いてみたいですね。
Posted by かめきちかめきち at 2010年11月21日 10:04
うちの娘(2)が、たま吉さんを指さして
「これ、かわいいよ~」って言ってます^^
Posted by CHARKY at 2010年11月21日 19:22
Aloha !!

写真同様曲も清楚な感じがたまらない。

かめきちsan
余計なお世話ですが、初回は貼り付け画像の左下の
[VOON]いつまでもずっとと言う薄い文字をクリックして
別ページに飛んでそこで聞けました・・・私の場合。
そして、2回目からはそのままブログ上からOKでしたよ。
Posted by BowBow at 2010年11月21日 22:39
★櫻宝さん、こんばんは♪

世の中・・・本当狭いですよね〜(驚)

まぁ〜狭い=悪い事出来ないから『良し』として(笑)






★acchannさん、こんばんは♪

モデルの上に綺麗な高音・・・贅沢な娘ですな!!(笑)







★かめきちさん、こんばんは♪

多分『win』使用されてれると思いますが・・・

『音もしくはスピーカーの設定』で調整すれば解決するか?と思います。

頑張ってみて下さい!!








★CHARKYさん、こんばんは♪

あれ、可愛いですよ(笑)

天然ではありますが・・・








★Bowさん、Aloha !!

『清楚』であり『純粋』な娘です(笑)

PCによって、ダウンロードの仕方が違うのですかね〜?

MACとAUの携帯では確認出来たのですが・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月22日 02:30
い~てるなんて何年ぶりに聞いたんだろう

ブログがかけるぐらいの酔いならグデングデンではなく
いい感じィ~なんですね

もしかして‥
今頃は二日酔いでしょうか…

朝から
たま吉さんのキレイな声にうっとりです

こーゆー曲好きです

わくがみさんのジャンル、幅広ですね
Posted by ちび太 at 2010年11月22日 08:29
ちび太さん、こんにちは♪

楽譜の読み書き・コードも知らない人間なので、逆に『ノンジャンル』だけが取り柄です(笑)

ちなみに・・・昨日は・・・二日酔いでした・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月22日 11:53
わくさん、ありがとうございます!
というか、ちょ~~~~恥ずかしいです。。(=_=)。。久々にききました。
あまり声も出てなくて、、私はこの頃の自分にダメだししたくなります(笑)
まぁ今もそこまでうまい訳じゃないですけど(^_^;)
皆さんも色んなコメありがとうございました!!(*^_^*)テレッ
Posted by kurima at 2010年11月22日 14:18
ぉおっ!!たま吉ちゃんではないですかぁ~(*^o^*)



皆さん、貴方の事を応援していますよー(笑)



大変だろうけど、頑張って下さいね~(≧∇≦)
Posted by わくがみ at 2010年11月22日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。