2010年11月24日

11/24 (晴れ)

皆様おはようございます♪









朝から、うんざり・・・










下の子さん・・・
11/24 (晴れ)
又『登園拒否』( ̄A ̄;)・・・









保育園の前までは、普通に行くのですが・・・
11/24 (晴れ)
保育園の校門を入った途端『拒否』します・・・









何か良い方法は・・・
11/24 (晴れ)
無いものでしょうか?









それでは本日も・・・









朝『ぽちっ!!』









11/24 (晴れ)
(´-д-)-3・・・









100円のアイスが・・・198円だなんて・・・









あまりにも・・・
11/24 (晴れ)
高過ぎます!!









『過ぎて』良い事は、あまり無いので・・・










皆様は『そこそこ』で過ごされて下さいね♪









( ̄A ̄;)・・・それは・・・
11/24 (晴れ)
『上げ底』・・・『そこそこ』違うから・・・









((( ;゚Д゚)))!!
11/24 (晴れ)




またですか・・・
11/24 (晴れ)
上げ横過ぎます・・・



Posted by わくがみ at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
わくがみさぁん♪

あの、チラシうけるね~♪
たぶん98円を印刷ミスなんかな?
でも、100円とあまりかわらんやしぃ(;゚Д゚)!

あの、マンゴの・・・こわいよ~(;゚Д゚)!
あんなで、いいのかにゃ~(゚∀゚ )
『上げ横過ぎます・・・』
まったく同感です(~_~;)
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年11月24日 10:57
なんくるないんどさん、こんばんは♪

チラシで値上げされてもね〜(汗)って感じですね・・・

マンゴのお菓子・・・箱代の方が原価高くね?
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月24日 17:37
細目のワンコ(笑)

あたしはよくこーゆー顔されます♪
Posted by B-projectB-project at 2010年11月24日 20:06
B-projectさん、ご無沙汰してます(笑)


細目のワンコ(^_^;)
こーゆー顔されますか?



自分も良く同じ顔します…(≧∇≦)
Posted by わくがみ at 2010年11月24日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。