2010年11月26日

11/25(晴れ)

皆様おはようございます♪









最近、就寝時に下の子さん・・・
11/25(晴れ)
30kgの巨体を乗っけて寝るので、父は睡眠不足・・・









僕も、かみさんも・・・
11/25(晴れ)
胃腸障害で、普通にダウンしているのに・・・









午前中は介護の仕事・午後から幼稚園の面接なので・・・









父・・・( ̄A ̄;)
11/25(晴れ)
頑張りまぁ〜しゅ・・・









その前の・・・









朝『ぽちっ!!』









11/25(晴れ)
( ̄○ ̄;)!!・・・









何故・・・
11/25(晴れ)
『山田さん』限定なのでしょうか?









皆様・・・









『差別』はいけません!!









安全運転は勿論の事・・・
11/25(晴れ)
仲良く過ごして下さいね♪









それは『差別』じゃなく・・・
11/25(晴れ)
『登別』ですから・・・( ̄∇ ̄;)









( ̄A ̄;)それは・・・









『山田さん』じゃなく・・・
11/25(晴れ)
『浜田さん』ね・・・



Posted by わくがみ at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のたかさんの予定どんなかな~って今blog見たら今日も忙しそうですね(」゜□゜)」

大石公園なう!なので お話しがてらどうかな~と思ってたんですが残念です(´・ω・`)時間あくのは幼稚園の面接終わった頃ですかね?待ってますね~♪
Posted by 長男嫁 at 2010年11月26日 10:33
長男嫁 さん、こんにちは♪

了解でーす!!
Posted by わくがみ at 2010年11月26日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。