2010年11月26日

SL・・・

皆様こんばんは♪










今日は幼稚園の面接で・・・
SL・・・
下の子さん、おりこうさんでした♪









明日も、この調子で・・・
SL・・・
保育園、頑張って頂戴ね〜!!









さて!!










今日も『曲紹介』です!!










今回は『 SL 』です・・・









( ̄A ̄;)いや・・・
SL・・・
それじゃなくて・・・(汗)









『 SL 』=『サウンド・ロゴ』・・・
SL・・・



[VOON] まんが倉庫 SL
数秒で、お店や会社のイメージとなる音楽の事です。









このSLは、もう使われてはいませんが・・・( ̄∇ ̄;)









皆様に記憶として、聞き覚えがあると嬉しいのですが・・・(汗)










[VOON] 桜坂-SL





[VOON] 中部-SL









このSLは、沖縄CM業界の大先輩でありギタリストの・・・
SL・・・
『矢野憲治』さん作曲で、僕が歌わせて貰っています♪






[VOON] JASS-SL









SL・・・









皆様も、これを機に注意して聴いてみては?・・・









おい!!( ̄A ̄;)・・・
SL・・・
『SM』違うから!!



Posted by わくがみ at 19:02│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

まんが倉庫、子ども達、
ばっちり覚えていましたよ(^O^)v

本当に、いろいろと出てきますね~

すごいです☆☆☆

弟子入りお願いしようかしら・・・!(^o^)!
Posted by acchann at 2010年11月26日 20:55
acchannさん、こんばんは♪

何も出て来ませんよぉー(笑)

けど、覚えてくれてて良かった・・・ヽ(*^O^*)ノ
Posted by わくがみ at 2010年11月26日 21:36
わくがみさん
こんばんは~
今帰宅途中です。家に帰ってから改めてPCで聴きだいと思います
Posted by ルミ at 2010年11月26日 22:01
わくがみさん、こんばんは。

私のPCはなぜか?音楽が聴けないんです。
とても残念です!
Posted by かめきちかめきち at 2010年11月27日 01:02
★ルミさん、こんにちは♪

遅く迄、お疲れ様です!!

体調に気を付けて過ごされて下さい。







★かめきちsan、こんにちは♪

何故でしょうねー???スピーカーから、立ち上げの音とか出ますか?

お役に立てなくて、本当にゴメンなさい・・・(涙)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月27日 11:29
SLって言葉初めて聞きましたー!!
実は私、中美出身なので、CMの曲きになってました!!!
こんな数秒なのに記憶に残る音ってすごいですね★★
全部聞いたことあってびっくりしました♪
また曲紹介楽しみにしてますねーー!!
Posted by Favori at 2010年11月27日 13:07
Favoriさん、こんばんは♪

o(*>▽<*)oぉおっ!!『中美』出身ですかぁー?

嬉しい〜さぁ〜!!

頭曲のラップ調は、僕の曲&歌です(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月27日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。