2010年12月02日

12月2日(快晴)

皆様、おはようございます♪









朝一番から、下の子さん・・・









『子:ね〜学校いきたくないー』

『父:駄目です!!』
12月2日(快晴)
『子:休もうよ〜』

『父:無理です!!』









登園中も・・・









『子:お願ぃい〜!!』

『父:駄目です!!』
12月2日(快晴)
『子:休みたぃぃい!!』

『父:いい加減にしなさい!!』

と・・朝からイライラ・・・










何とか登園を済ませたので・・・









早速・・・









朝『ぽちっ!!』









12月2日(快晴)
( ̄A ̄;)・・・









『イナバウア丼』は多分・・・
12月2日(快晴)
『天丼』か???と思われますが・・・









その他は、意味不明です・・・









インパクト狙いは認めますが、中身が解らない事で逆に不安をあおります。









ちなみに、僕CMソングでもインパクト狙い&意味不明でボツになった曲があります。

[VOON] TOMA-MAS-05
普通にインパクトのみですな・・・( ̄∇ ̄;)









皆様は『インパクト』を持ちつつも『解り易く』過ごされて下さい♪










どうぞ、素敵な一日を・・・



Posted by わくがみ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
全身~脱毛~痛くな~い♪
かなりインパクトあるのに(笑)
ボツにするなんてもったいない!
でも、痛くない脱毛なんてあるのかな…
Posted by CHARKYCHARKY at 2010年12月02日 11:03
CHARKYさん、こんにちは♪

曲受けは良かったのですが・・・『広告費の予算が無い』と言われボツ・・・(涙)

痛くない脱毛なんて・・・どうなんでしょう??
Posted by わくがみわくがみ at 2010年12月02日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。