2010年12月08日

夕食・・・

皆様、こんばんは♪









『胃腸障害中』のわくがみ・・・
夕食・・・
『なぁ~んか消化に良い物ないかなぁ~?』と思案・・・









子供達も食べられる『夕食』・・・
夕食・・・
その子は食べちゃ駄目ね・・・( ̄∇ ̄;)









そうだ!!









僕の大好きな『高良食堂』みたいな・・・
夕食・・・
『煮付けにしよう!!』


写真:高良食堂『煮付け定食』550円








そして・・・
夕食・・・
煮付ける事数時間・・・









完成です・・・
夕食・・・
かなりいい感じです・・・










皆で美味しく頂けます♪










それから、わくがみ・・・







昨日の事もあったので・・・
夕食・・・
下の子さん、早目のお迎え♪









帰宅後・・・











( ̄○ ̄;)あっ・・・









そう言えば・・・









ご飯・・・
夕食・・・
炊いてね~・・・




















色々な意味で・・・・『おしまい』・・・



Posted by わくがみ at 18:30│Comments(5)
この記事へのコメント
わくがみさん
こんばんは~
煮付け 美味しそ~うらやましいですお料理もプロ級
実は、今日の昼、大根と椎茸、豆腐を 煮込みながら… 昼食をいただいていましたが… 焦がしてしまいました
これで3回目
少し廃棄して…残りは再度煮込みましたが
せっかくの天日干し大根が…
情けない現実でしたよ 気をつけます
Posted by ルミ at 2010年12月08日 18:50
わくがみさん♪何でも上手なんですね〜あっそうそうヽ(^^)それぞれの季節♪じーんとしました!
Posted by ももたろう♪ at 2010年12月08日 19:33
夕食はおでんにしました(笑)

わくがみさんと同じく、ご飯を炊きませんでした(笑)

明日は煮付けにしま~す。

わくがみさん…嫁にほしい~From セコママ(照)
Posted by セコム at 2010年12月08日 22:58
わくがみさん、おはようございます。

ホント わくがみさんて、お料理上手なんですね。
いつも美味しそう。
早く胃腸障害治して下さいネ。
Posted by かめきちかめきち at 2010年12月09日 05:23
★ルミさん、おはようございます♪

僕も料理を焦がした事・・・数え切れず・・・( ̄∇ ̄;)

とても情けない気持ちと切ない気持ちに襲われます・・・(涙)

大根・椎茸・豆腐を煮込んでいたと言う事は・・・『鍋』かな?






★ももたろうさん、おはようございます♪

『それぞれの季節』褒めて頂き、嬉しい限りです!!

それと、初コメありがとうございます!(b^ー°)






★セコムさん、おはようございます♪

うちは、先週『おでん』でした(笑)

今夜は『煮付け』の残り汁で『牛丼』を目論んでいます(≧∇≦)







★かめきちさん、おはようございます♪

ご心配頂き、本当にありがとうございます!!

精神面の部分が多いので・・・もう少しで消化出来る・・かも?です(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年12月09日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。