2010年12月09日

朝の独り言・・・

皆様おはようございます♪









わくがみも、体調悪いのですが・・・









悲しい事に・・・









かみさん、仕事の過労で・・・
朝の独り言・・・
ご臨終・・・










お仕事休んでいます・・・








それを見て下の子さん・・・
朝の独り言・・・
休む気満々の眼差しを向けて来たので・・・








説得して・・・










登園・・・
朝の独り言・・・
完了!!










さて!!








わくがみ今日は、父親の手術・介護の仕事等・・・









スケジュールに・・・
朝の独り言・・・
埋もれておりますが・・(汗)









皆様にとっては・・・
朝の独り言・・・
素敵な一日になります様に・・・



Posted by わくがみ at 10:22│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

下の子さん無事登園してくれて良かったですね、毎朝大変です。

多忙なスケジュール無事に終了し、わくがみさんも良い1日でありますように。
Posted by 布友 at 2010年12月09日 11:21
わくがみさんさぁ~ん♪こんにちはとうとう、奥様もダウンしちゃったんだね
時期的に寒くなったり、暑くなったりここ2~3日変な天気だし
ご家族皆様、気をつけてくださいね~
Posted by なんくるないんど at 2010年12月09日 14:23
★布友さん、こんばんは♪

お疲れ様です&お疲れ様でした・・・







★なんくるないんどsan、こんばんは♪

ありがとうございます・・・ごめんなさい、疲れています・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2010年12月09日 19:44
こんばんは~(^^♪

今日もご多忙な一日でしたね・・・

奥様かわいそうに・・・
お大事に~(T_T)/~~~

わくがみさんは今頃、
下の子さんに
夕飯食べさせている頃かしら・・・
Posted by acchann at 2010年12月09日 19:52
こんばんわ!

相変わらず忙しいようで大丈夫ですか?

私も最近は作業に時間があっという間に感じます(ーー;)

寒くなってるので風邪をひかぬように気をつけて
程々に頑張って下さいねっ!

自分もお昼を終えたらまた夜の仕事に行って来ます!(><)

あっ..
やっぱり、わくがみさんのブログは癒されますねっ!
大好きなワンコ&ニャンコ達がいっぱい♪(*^▽^*)
Posted by 飛翔(しょう)飛翔(しょう) at 2010年12月09日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。