2010年12月11日

模合・・・

皆様こんばんは♪









昨日は、一身上の都合により・・・
模合・・・
一睡もせず・・・









とりあえず今日で出来る事を、全部やり遂げて・・・
模合・・・
午後過ぎに終了!!









ブログもアップしたかったのですが・・・
模合・・・
突然の睡魔に負けて、仮眠を取っていました・・・

( ̄∇ ̄;)










申し訳ございません・・・









さて、今夜は中学校メンバーの『模合&忘年会』









今回は僕が、模合の幹事担当で・・・









( ̄A ̄;)・・・
模合・・・

模合の幹事!!









皆を取りまとめる為に、今日迄奔走しておりました。









はたして、2日トータル3時間睡眠の僕に・・・
模合・・・
無事努めが果たせるのか?不安ですが・・・









わくがみ・・・
模合・・・
がんばりまぁ〜す・・・










ぁあっ・・・睡魔が・・・









気持ちを現世に・・・
模合・・・
とどめておかなけれ・・ば・・・






ねむい・・・



Posted by わくがみ at 18:06│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

無理しすぎないで~、楽しんでね!
Posted by 布友 at 2010年12月11日 18:24
大丈夫ですか〜。
飲みながら、眠くて違う世界に行かないでくださいね〜。
楽しんでくださいね。
Posted by 櫻宝 at 2010年12月11日 19:16
気をつけて
いってらっしゃ~い(^^)/~~~

私、『模合』、
未経験です・・・(>_<)
Posted by acchann at 2010年12月11日 19:18
大丈夫じゃなさそうですが
いちょう聞きます‥

大丈夫ですか(・_・;)

睡眠不足に飲酒だと、ハイテンションまっしぐら

明日こそ時間見つけて寝てくださいね
Posted by ちび太 at 2010年12月11日 21:02
キャーッ!!特に師走は右も左も、後ろも前も、上も下も、斜めも気をつけて下さいませ(-_-)zzz 幹事ご苦労様です♪
Posted by ももたろう♪ at 2010年12月11日 21:50
さすがの、わくがみさん

睡魔と、闘いながらも御役目終了。

偉い、わくがみ偉い寝れる時に寝てね。

トータル2~3間の睡眠厳しいですから(笑)
Posted by セコム at 2010年12月12日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。