2011年01月05日

遅ればせながら・・・

皆様、おはようございます!!









そして、あらためて・・・
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪









部屋(家内全体)の模様替え・・・
遅ればせながら・・・
大掃除に明け暮れる事、約1ヶ月・・・









何とか・・・
遅ればせながら・・・
インターネットも繋がる環境が整いました!!









しかし・・・









まだ・・・
遅ればせながら・・・
肝心の仕事部屋、ノータッチ・・・( ̄A ̄;)









まっ!!残りは、よんな〜で片付けてまいります♪










そして本日より・・・








心機一転、ブログをスタートさせて頂きますので・・・
遅ればせながら・・・
これからも宜しく御願い致します!!









励ましのメール下さった皆様・・・
遅ればせながら・・・
本当に、ありがとうございます♪









わくがみ・・・
遅ればせながら・・・
今年もがんばりま〜〜〜す!!



Posted by わくがみ at 10:12│Comments(8)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

ぼんべくんのCMが流れるたび、
どうされてるかな~っておもっていましたー!

ことしも、よろしくです!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年01月05日 10:16
す〜み〜☆さん、あけましておめでとうございます!!

御心配お掛け致しました(汗)

今年も宜しく御願い致します!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月05日 10:33
わくがみさん☆

遅くなってますが・・・

あけましておめでとうございます!!
ブログの復活、待ってました!!!!

今年もたくさん笑わせて下さいね♪
どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by 艶子艶子 at 2011年01月05日 12:16
あけましておめでとうございます。
今年も、忙しそうですね(>_<)
でも、あまり無茶しないで下さいね・・・体調崩しちゃいますよ!

2011年も、わくがみ流ブログ楽しみにしています。
Posted by 29 at 2011年01月05日 16:44
あけましておめでとうございます(^◇^)

待っていましたよ!わくがみさん♥

す~み~さん同様、『ぼんべくん』流れるたびに
気になっていました(^^)

2011年、幸多き年になりますように
お祈り申し上げます(^^♪
Posted by acchann at 2011年01月05日 20:48
あけましておめでとうございます。

祝☆ブログ再開♪。

テレビでわくがみさんソングを聞く度に
「元気かな~」と思っていました。

大掛かりな
模様替えのようですね。
慌しい年末・年始&大掃除ですが、
程よいペースで宜しくお願いします。

やった~!!ブログ再開♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年01月05日 20:49
わくがみさん

新年明けましておめでとうございます

大規模な模様替え…少し落ち着いたようで ブログ 復活も出来て 良かったですね
ところで、わくがみさんのお友達のラグナガーデンの支配人の方…
私のヨガの先生のお友達でもあるそうですよ
前の職場で一緒だったそうです
大きな夢を持つ素晴らしい方…らしいですね
お話を聞いていて、すぐにわくがみさんと繋がりましたよ
今年もよろしくお願いいたします
Posted by ルミ at 2011年01月05日 22:54
★ 艶子さん、おはようございます&明けましておめでとうございます♪

今年も頑張って参りますので、宜しく御願い致します!!






★29さん、明けましておめでとうございます!!

マイペースで公私共、勤めて行きたいと思っています。

今年も宜しくです♪







★acchannさん、明けましておめでとうございます♪

御心配お掛け致しました・・・( ̄∇ ̄;)

今年も宜しく御願いします!!






★ひよこ豆さん、明けましておめでとうございます♪

よんな〜ペースで、ブログも模様替えも頑張ります!!







★ルミさん、明けましておめでとうございます♪

そうなんですか〜(ノ)゚Д゚(ヽ)

広い様で狭い『沖縄』やはり何処かで繋がっているんですねー!!

ラグナの支配人さん、とても素晴らしい方です。

いつも忙し過ぎて、中々御会い出来ませんが・・・(苦笑)

どうぞ、今年も宜しく御願い致します!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月06日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。