2011年01月06日

今日は・・・

皆様、御存知の通り・・・









下の子さん、保育園を登園拒否の為・・・
今日は・・・
必然的に引き蘢り・・・










わくがみ、かなりの苦痛です・・・









さて置き・・・









夕食どうしたものか?と悩み・・・









残り物で『タコライス』に決定!!









( ̄A ̄;)・・・









それ・・・
今日は・・・
ちょっと違うね〜〜〜









( ̄A ̄;)( ̄A ̄;)・・・









いや・・・
今日は・・・
ある意味『形』だけだから・・・









( ̄∇ ̄;) !!









そう・・・
今日は・・・
それです♪










下の子さん、最近放置状態が多かったので・・・








明日は登園させる為・・・
今日は・・・
少しだけ『ヨイショ・ヨイショ』・・・








駄目なら・・・









これで・・・
今日は・・・
登園だぁ〜〜〜〜!!



Posted by わくがみ at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ずいぶんと遅いご挨拶になりますが、明けましておめでとうございます

いつもすーみぃーしております。

楽しませてもらってます

無理せず、マイペースで行きましょうね♪
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2011年01月06日 18:47
わくがみさん
こんばんは
タコライス…初めて聞いた時には やはりタコのイメージしか出来なくて(笑)
画像を見て昔を思い出して一人笑っていますよ~
楽しいブログを今日もありがとうございます
Posted by ルミ at 2011年01月06日 20:33
こんばんは~(^^♪

下の子さん、ヨイショ!ヨイショ!
大変ですネ~~

でも、楽しそうですね(^o^)

明日は登園させて
ちょっと息抜きを・・・
Posted by acchann at 2011年01月06日 20:51
★はぴきょんさん、こんにちは♪

喜んで頂いて嬉しい限りです!!

これからも宜しく御願い致します。






★ルミさん、こんにちは♪

僕も『タコライス』=『たこ飯』だと、最初は思っていました(笑)

こちらこそ、遊びに来て頂いて誠にありがとうございます!!






★acchannさん、こんにちは♪

下の子さん登園してくれましたが、介護の仕事・酒造メーカーのPVのナレーション・音楽製作の打ち合わせ等々・・・結局、息抜き出来ませんでした・・・( ̄A ̄;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月07日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。