2011年01月11日

連休明け・・・

皆様、おはようございます♪









去った土曜日に、保育園で・・・
連休明け・・・
父母会主催の『餅つき会』がありました。









僕も役員なので、勿論参加!!









子供達も盛り上がり・・・
連休明け・・・
わらわらと集まって来ては、一緒に餅をついて楽しみました♪









しかし・・・









総重量20Kgの餅は半端ありません・・・









延々と・・・
連休明け・・・
つき続ける事、約1時間半・・・









さすがにその後は・・・
連休明け・・・
腕がプルプルでした・・・( ̄A ̄;)










さて!!








話題を変えて・・・










朝『ぽちっ』









連休明け・・・

皆様は、そういう事が無い様に過ごされて下さい・・・( ̄∇ ̄;)



Posted by わくがみ at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
突き立て餅美味しかったでしょうね。

でも、突くのは大変そうですね。
Posted by セコム at 2011年01月11日 14:04
セコムさん、こんにちは♪

餅つき・・・重労働でした・・・( ̄A ̄;)

終わって、箸が握れない人もおりました(苦笑)

餅は・・・今年はもう『御馳走様』です・・・(^_^;)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月11日 17:21
わくがみさん
こんばんは~
餅つき大会 …お疲れ様でした。
餅つき 見て食べるぶんには、いいでしょうが…わくがみさんのことだから、つき続けた
でも皆さんに喜んでいただき良かったですね
Posted by ルミ at 2011年01月12日 01:13
ルミさん、おはようございます♪

はい!!喜んで貰えたのが、唯一の救いでした(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月12日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。