2011年01月14日

やめてー!!

皆様おはようございます♪









下の子さん・・・










今朝は父が目覚める前に起き・・・
やめてー!!
『お父さ〜ん,ドリフ見たいー!!』









叩き起こされました・・・( ̄A ̄;)









お前は『全員集合教』の信者か!!










そして・・・








疲れが溜まってか??









わくがみ朝から・・・
やめてー!!
色々な所が筋痙攣・・・









そんな悶絶する父の姿を見て、下の子さん・・・









満面の笑顔で・・・
やめてー!!
と、ふざけています・・・










(」゜□゜)」またドリフですか・・・











下の子さん・・・







少し位・・・










父の事を・・・
やめてー!!
心配してやって下さい・・・



Posted by わくがみ at 09:30│Comments(5)
この記事へのコメント
ドリフの笑いは 時代を超えますね。

うちの娘たちも 噛り付いて観ますよ(笑)

痙攣は脱水してますねぇ~ 
マメな水分補給を!
Posted by さみぃさみぃ at 2011年01月14日 09:40
わくがみさん
こんにちは
下のお子さん、ドリフターズ の番組が分かるのですか
まだまだ 小さなイメージがありますが、日に日に成長しているのですね
Posted by ルミ at 2011年01月14日 12:54
こんにちは(^o^)

子供の頃、『8時だよ全員集合』を見るために、
土曜日の夜は、早くご飯食べて
お風呂に入って、
テレビの前にかじりつきでした\(^o^)/

思い出します、あの頃を・・・・
Posted by acchann at 2011年01月14日 13:04
>わくがみさんへ

>はじめまして(^v^)
過去にさかのぼって、ブログを拝見中ですが(ーー゛)

>ただいま、五月です。
おもしろすぎです!”やめられなくなり(@_@;)

>目が回りすぎで、気分が。。。。。

>わくがみさんは、寄中?
もしかしたら、私の妹と同じ年かな(??)

>これからも楽しみにしてます。
頑張って!!
続きを拝見しま~す(●^o^●)
Posted by しゃんちゃんしゃんちゃん at 2011年01月14日 17:07
★さみぃさん、こんばんは♪

脱水ですか?((( ;゚Д゚)))・・・ヤバいっすね・・・(怖)

注意します!!






★ルミさん、こんばんは♪

良く意味は分かって無い様ですが、リアクションや言葉でウケている様子です(笑)

けど、本当に子供の成長の早さには驚かされっぱなしです!!

アニメ以外に興味を持たなかった子が『ドリフ』なんですから・・・






★ acchannさん、こんばんは♪

僕も同じでした!!

けど、一日中『全員集合』は・・・精神的に痛いですね・・・(-o-;)






★しゃんちゃんさん、こんばんは&初コメありがとうございます!!

そこ迄遡って頂いて・・・嬉しい限りです・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ちなみに、寄中出身ですよー♪

『わくがみ』って名字は珍しいので、妹さんに聞けば分かるかも知れませんね(笑)

気分を害さない程度に、これからも宜しく御願い致します!!
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月14日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。